アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年09月17日
映画の見たいリスト
 なんだかんだで1週間以上更新が滞っている。くどいが理由はこっちに来てからのモチベーション低下。とにかくこちらでの精神的軋轢はほとぼりがさめた頃に書くとして…とりあえずネタとしてこの先見たい映画をリストアップしておこう。

・キャプテン・ハーロック
 以前に書いたかもしれませんが、原作者の松本零士氏は高校の先輩にあたり、親戚のおばさんは松本氏と同窓生。いろいろと肩入れしてしまう私としては、一部で酷評されているとの噂の映画ではありますが、見に行く気満々です(笑)。【見たい度:90】

・許されざる者
 これは外せない気もするんですが、問題はどこで観るか。多分、話題作なんで1ヶ月以上は上映されるでしょうから、福岡に戻ってからでも良いかな?と思ってるんで、優先順位はちょっと低め。それにしても今年の邦画は注目度と内容が一致した作品ってなかったから期待したい。【見たい度:100】

・ウルヴァリン:SAMURAI
 残念ながら「X-MEN」シリーズは一回も見たことがありません。そしてシリーズモノで一回も見たことのない作品を見ることもなかったのですが、これに関しては何となく。【見たい度:70】

・エリジウム
 まぁ、思いっきり陳腐なストーリーで似た感じの映画を一回見たらOKって感じの作品とは思いますが、いちおうリストに上げとこう。が、今日、途方もなく浅い解説をテレビでやってて、思いっきりなえました(笑)。【見たい度:30】

・ウォーム・ボディーズ
 私の住む地方では上映していません!福岡に帰るころには終わってると思います!【見たい度:40】

・凶悪
 ストーリーは「二流小説家」に似てますが、ちょっと気になる作品。ただ、こちらも私の住む地方では…【見たい度:80】


 あと「そして父になる」は本当に見に行きたい作品ではありますが、ストーリー的に苦手な感じがするんでDVDになったらレンタルで。

 それから、上映は先になると思いますが、この映画。

「地獄でなぜ悪い」園子温監督作品がトロント映画祭で観客賞
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130916/ent13091622130004-n1.htm

 園監督、こんな映画も作れたんだ(笑)。


 最後に。マジで仕事の話が書きたいが書けない。本当にイライラする。どこかで憂さ晴らしをしたいが、田舎だし何もできないし、結局3連休はどこにも行かず。ストレスがたまるばかり…

>> 次へ
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。