アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年05月23日
ちょっと遅れた佐伯紀行
 明日はお休み。と、察しの良い方はお分かりでしょうが、明後日は仕事です。

 いやいや、まともに連休と言うものがありませんし、休日にゆっくりと休む事がなくてひたすら疲れを溜め込むばかり。明日はゆっくりしたいと思っていましたが、2日ほど前に奥歯の詰め物が外れてしまい危うい状態に。そんなわけで久々に歯医者に行く事になりましたが、悩むのはどこの歯医者に行くか。

 現在の勤務状況で言えば仕事の合間をぬって通院するのも難しいし、かといって地元の病院では週一の休みの日にしか行けない。冷静に考えれば少なくとも博多まで行った方が良いけど、下手すると半日以上潰れるし。

 と、たったコレだけの事、しかし早く何とかしないといけないような事ですらコレだけ億劫になってしまう点でも、精神的にかなり追い詰められているって事かも。

 ついでに言えば来月の東京行き、完全に赤信号状態。一応、プロジェクトのリーダーは調整してみるとは言っていましたが、決断を早くしてくれないと飛行機の予約やら東京での約束やらありますし。ホント、私生活をすり減らして仕事をしている感じがして・・・久々に「社畜」って言葉を思い出しました(笑)。


 と、愚痴が続きましたが先週の休みに行った佐伯。古賀ICから佐伯ICまでですが、途中で某サービスエリアでのフードコーナーの店員の仕事っぷりにはイラつきました。わざと作業をゆっくりして客を待たせているんじゃないか?って。有名な所なのに・・・

 高速を降りて佐伯ではなかなか良い買い物が出来ましたし、続いて「道の駅・やよい」で入浴。



道の駅・やよい
http://rs-yayoi.com/

 こちら、なかなかお風呂はバラエティに富んでいましたが、それでいてちょっと個性に欠ける。早い話、どこにでもある風呂ばかりでした。唯一、「死海の湯」が目を引きましたが、あまりリラックスできる湯でもなかったし。ただ、お風呂だけを見たらそれほどでもないかもしれませんが、周りのウォーキングコースなどを楽しんだ後に入浴、食事のコースなら見方も変ったかも。

 最後は佐伯名物の寿司を食べましたが・・・両親は満足行ったようですが私はイマイチ。まぁ、全体的にゆっくりしたかったと言う思いもあって今回のドライブには辛口の評価をしてしまったのかもしれませんが・・・ついでに言えば断られる事を前提に寿司のお勘定の時に財布を出したらそのまま全部払うハメに。

 踏んだり蹴ったり?

【PR】佐伯と言えばコレだそうです↓
{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/tabito.ac/redirects/?pid=2300&icd=2-4560250240015}{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/tansho.ac/redirects/?pid=2300&icd=0103}{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/hiko.ca/redirects/?pid=2300&icd=326}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53067
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。