アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年05月22日
「あんでるせん動画」に思う
 昨日は帰り着いたのは日付が変り、入浴・食事が終わったのが1時半。覚書も書く余裕がありませんでした。おかげで今日のアクセス数は・・・。やっぱ、更新が無けりゃアクセスもありませんねぇ(笑)。まぁ、忙しくともネタ自体はありますんで。(と、今日は親父が「天使と悪魔」を見て来たって言ってた。超ハイペース!)


 さてさて、今日はあんでるせん動画のお話の続き。

 ただし、ここは趣旨をちょっと変えて思いっきり「あんでるせん信者目線」でこの動画を見てみましょう。そしてマスターが超能力者である!と言いたげな人間が言いそうなことを書いてみましょう。(逆に、今後あんでるせん信者が言い出しそうなことに先手を打っているって事でもありますが(笑))

 では参りまます!どうやらこの動画をアップしている人間はあんでるせんに対して批判的な人間のやっていることでしょう。ですから、明らかにマジックと分かる部分だけを切り取ってアップしているものと思われます。自身が本当に理解しがたい不思議な現象はもみ消し、ことさら問題のありそうなセリフや演技を不自然に切り貼りしていると考えられます。

 また、マスターの能力を考えると、今回の隠し撮りを察知し、その映像には超能力による演技を写させないために“わざと”マジックに終始したとも考えられます。

 それにだいたいマジックに見える超能力を使ってるって事も考えられるし、どっちにしたって遊びに来たお客さんは楽しんでるんだから、それを批判するヤツってどうかしてる。


 ・・・スマン、あっという間に息切れした!

 それにしても例の2ちゃんのスレッド、動画アップ自体の倫理性とは切り離して動画のマスターが見られると言う点ではもっとあんでるせん信者は歓迎する発言があっても良いとは思うんですが、誰もがマスターの“何か”を隠すかのように、一方的に動画批判もしくは話題そらしに必死ですが、こう言う反応を見ると・・・(ry

 まぁ、通報だとかタイーホだとか騒いでるけど、私があんでるせん批判をしている時にファンの方々から言われ続けているセリフをそのままお返ししたい気もしますねぇ。で、どんなセリフかと言うと・・・荒れそうなんで自粛(笑)。

(たぶん続く)

 最後に。あんでるせん動画のパート2も出ています。まぁ、あまり他人のフンドシで・・・って言われそうなので今回は貼りませんが。


{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/konan.ol/redirects/?pid=2300&icd=4548688016501}{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/konan.ol/redirects/?pid=2300&icd=4510189972907}{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/konan.ol/redirects/?pid=2300&icd=4571134731314}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53066
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。