アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年11月18日
映画の予告編!!
 今日もある筋から教えていただいた情報ですが、以前に「2009年10月28日「あんでるせん」映画化(爆)」で紹介した映画の予告編がYouTubeにありました。

「喫茶あんでるせん」予告編



 情報提供をしてくれた方にはこの場を借りてお礼申し上げます。

 さて、この映像を見る限り、「あんでるせん=超能力」と言う様な作りではなさそうですが・・・それでも単なるマジックと言うわけでもなさそうですし。

 こりゃ、実際に映画を見てみたい気もしますし、常識的範囲の値段ならDVDでも購入したいなぁ(笑)。「エネフレッシュ!09」ってくくりで発売しないかなぁ?


 さて、久しぶりにこの手のネタを書いてるんで、ついでに。

曲がれスプーン
http://magare-spoon.com/

 こちらも「カフェde念力」なる喫茶店が出てくるようです。

 まぁ、映画としての影響力はこっちの方が明らかに強力ですし、一部のあんでるせんファンがこの「カフェde念力」のモデルはあんでるせんだ!って言い出すと、これまたあんでるせんの知名度がイヤな形で広まりそうで楽しみ(笑)。


 最後に。昨晩もかなりリアルな夢を見ました。内容はちょっとマニアックなので控えます(笑)が、そのときの感覚なんかは起きた後もしっかり腕に残ってるし。

 なんか疲れてるのかなぁ?まぁ、これほどリアルな夢を続けてみてるんで、今晩はエロい情報を頭に詰め込み、三日続けてのリアルに賭けてみるか!

{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1908469&GOODS_SORT_CD=103}{a8.net http://books.livedoor.com/item/3625925}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53239
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。