アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年11月17日
いきなり体調不良
 引越し初日、昨晩は意外な事に給湯器が壊れていたために風呂に入れないことが判明。同時に自炊も出来ない状態だったので仕方なく一家で外食&入浴に出かけました。

 食事は古賀市にある「香亭」に行きましたが、ここは味もさることながら、ボリュームがタップリ。その後に「諏訪の湯」にて入浴。まぁ、ここは銭湯・温泉のレベルで言うと・・・って感じでしたが(笑)。

香亭
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002841862/

諏訪の湯
http://www.suwanoyu.com/index.html

 さて、そんなこんなで帰宅後、ネットもつながらないし見られるテレビも一台で親父が占領してるし、梱包も解けていない状態なのでする事もなく早く寝ましたが・・・初めて使う部屋で初めての夜。一応寒くないように過剰なくらいに布団などを用意しましたが、前年ながら寝巻きに使っているスウェットの上下が荷物の中。

 ここでタカをくくっていたのが大失敗。下着だけで寝てしまい、かなり寒い思いをしてしまい、今朝は体調を崩して起きられませんでした。

 いやいや、梱包を解かないといけない箱がまさに山積み状態で姉まで応援に来てくれたのに戦力になれないまま午前中を過ごしてしまいました。

 う〜ん・・・現在もダンボールに囲まれたまま覚書を書いていますが、まだ体調がスッキリしないなぁ・・・。明日は面接ですし、とにかくスーツなど一揃えを用意して寝ます。

 いやいや、引越しをする際には引越しの荷物とは別に2泊ぐらいの旅行をするつもりの荷造りを別にしておくと良いでしょう。失敗した人間の失敗直後の感想なんで間違いありません(笑)。


 最後に。午前中に寝込んでいた間にヘンにリアルな夢を見ました。大地震の。

 ある特徴のある形状のビルの前に立っていた私、電車が発車するときの様な強烈な横揺れを感じ、とっさにその場に止まることと逃げ出すことのどちらが安全かを判断し、その軒先に身を寄せる・・・って夢でしたが、その風景がかなり強烈で。

 なんか精神的に不安定なのか、それとも予知夢か(笑)。

{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/brai.up/redirects/?pid=2300&icd=nk02330-05}{a8.net http://books.livedoor.com/item/1665722}

//www.strapya.com/products/3693.html

{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/bousai.jx/redirects/?pid=2300&icd=017}{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/goodchoice/item4844910.html?lid=af0501}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53238
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。