アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2021年01月20日
憂鬱の種
先日、親父が交通事故にあいました。立場上、被害者ではありますが私の判断では完全に加害者。まったく同情の余地のない状況。仕事が滞り、本当に厳しい時期に病院に行くために午後から休みをもらい病院へ。

ご存じのようにコロナ禍の中、コロナ患者を受け入れている病院ではないもののしわ寄せもあって病室は満床。そんな中で自分の不注意というか大ちゃくな事をしたおかげで医療関係者に迷惑をかけ、加害者となってしまった運転手に迷惑をかけ、今後は母に加え父の病院にも洗濯物の受け渡しをしなければならず、病院、警察、保険会社との話し合いをしなければならない私に迷惑をかけている。

しかし、親父からは(今のところ)一言も謝罪はない。そういう性格だとあきらめてはいるものの、やっぱり頭にくる。ホント、どうせこのまま入院するんだから顔を一発殴ってやろうかと思ったくらい。(いや、それで運転手に迷惑がかかるんで…)

「禍福は糾える縄の如し」とはいうものの、「福」はいつ来るんだろう?

いちおう断っとくと、命に別状はない。もちろん、頭も打ってるし高齢なのでこの先何があるかは分からないけど。

仕事もテレワークになり、その上進捗が出にくい作業でストレスはたまる一方。何か良い気晴らしはないものか?

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10483111
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。