アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年11月15日
明日引越し
 今日、運送会社の方が3人いらして家中のものを片っ端から梱包してくれました。

 現在、使える状態のものは身の回りのものが少し。もちろん、現在文章を書いているノートパソコンやテレビ、明日使う食器ぐらいかな?

 そんなこんなでこの家で過ごす時間も残りわずか。いや、さすがに21年住んだ家ですしこの間にイロイロあったんでやっぱり思い入れが強い家でもあります。この間、父方・母方の祖母が亡くなり(その時点で)20歳まで生きていた愛犬が死に、そしてお産で里帰りした姉が3人の姪っ子シスターズを生んだのもこの家。

 私自身も大学入学後、実家がこの家に引っ越したため夏休みの帰省が初めて行く場所で、居心地が悪かったことを思えています。


 まぁ、基本的に後ろ向きな人間なんで、去る場所・行く場所でどうしても現在の住処に気持を残す感じになってしまいますが、来週の月曜からは気分を変えて覚書を再開できるかと思います。(ってか、休むのは一日だけですが)


 取り合えず、明日は早いんでこの辺で。

{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/asahirecord/item3964324.html?lid=af0501}{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/hohoemi-mart/item4756144.html?lid=af0501}{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/koubin.ve/redirects/?pid=2300&icd=9870}{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/shizaiya.sn/redirects/?pid=2300&icd=KP401}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53237
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。