アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月24日

DQ10一週間ぶりに公式広場の告知等を

一通り見ていきたいと思います、この1週間はそれなりの数の告知がありましたね

まず、DQX写真コンテスト5000年の旅路ですが、いい加減に写真コンテストはやめてほしい
こういうコンテストいらないからその労力でコンテンツの1つでも作って欲しいです

次に、ドラゴンクエスト夏祭り2019ステージ観覧大募集ですが、俺は直接行く事は無いのでどうでも良いですが
行く人は早めに応募した方が良いかもですね

次に、ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン発売決定ですね、DQ10TVでもありましたが
新パッケですね、バージョン5になります、遅くても9月にはでて欲しいですけどね
2019年発売予定だけなので全くわからないのが最悪のケースだと12月もありえるのでかなりの絶望感があります
早めに何月に発売かまでの情報は欲しいです

次に、おきがえリポちゃん真ミシュアセットですが、いつもの恒例になってきていますね
性別に関係無く装備出来るとはいえ明らかに女向けの装備ですけどね
まあ見た目装備自体に興味が無い俺にはどうでも良いですけど、こういう事やる暇あったらゲーム内コンテンツの1つぐらい作って欲しいです

次に、DQXショップミシュアなりきり装備やダンシングのしぐさが登場ですが、相変わらず課金ショップの更新頻度だけは高い運営です、課金ショップには常に全力なのが分かります、課金回収できますからね
まあしぐさや見た目装備に全く興味ない俺にはどうでも良いですけど、こういう事やる暇あったらゲーム内コンテンツの1つぐらい作って欲しいです

そして、季節の家具庭具販売よろず屋ロココ期間限定オープンですね、そう言えば今年は不評だった6月の季節イベントは無いのでそのかわりにオープンみたいな感じなのでしょうね
家具や庭具にも興味が無いのでどうでも良いですけど、こういう事やる暇あったらゲーム内コンテンツの1つぐらい作って欲しいです

今回は1週間で6告知もあったのでなかなか告知数自体は多めですが、内容は微妙な感じです
ゲーム内がなにも無い地獄の日々が多いままですし、さすがにこの調子だとネタ切れしそうです
それでもこれで1日分でも記事のネタになったのだけは助かりました


この頃アンチの悪質な嫌がらせが法律違反でラインを完全に超えてきてるのでどう対応しようかと考えています
さすがに法律違反までして嫌がらせしてくるのは悪質にも程があるよ
今までずっといろんな悪質な嫌がらせを受けてるけどネットだからどんな嫌がらせしてもよいとか思ってるなら大きな間違いだからな
さすがに法律違反するほどの悪質な事やってる人には必ず天罰あると思うし、やって良い事と悪い事の区別もつかないとか終わってるよ
DQ10のブログ界の闇の深さは尋常じゃないな、さすがにここまでアンチがやばいと本気で恐くなってきた
今までいろんなMMOのブログかいてきたけど、ここまでアンチがやばいのは初めてだよ

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
DQ10アプデ後初の公式広場の告知などを by 廃プレイヤー (03/28)
DQ10アプデ5日目が by (03/27)
DQ10アプデ5日目が by (03/27)
DQ10アプデ5日目が by (03/26)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集