アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月06日

DQ10一週間分の公式広場の告知等を一通りまとめて

見ていきたいと思います、GW中の告知がどれほどあったのかが分かりますからね

この前個別に記事にしたフィッシングコンテストの告知を除いてになります

まずは、冒険者のおでかけ超便利ツールゆめのかけら交換所更新情報ですが、告知が早かったのですでに実装されてはいますね、こどもの日ザンクローネですけど、まあどうでも良いですね
ツール関連には毎回力を入れていくのが今の運営だという事は分かります
ゲーム内もこれぐらい力入れてくれると良いのだけどね

次に、ゆうべはお楽しみでしたね第60話ですが、これまだ続いてるのかよ早く終わって欲しいよね
とっくの昔に見てないから心底どうでも良いしこういうので告知の1枠使って欲しく無いですよね
ゲーム内告知をどんどんして欲しいのに、これは残念です

そして、10の日の告知ですね、今回ははぐレモンからの挑戦7があるのでいつもとはちょっと違いますが
このはぐレモンの挑戦シリーズは報酬が微妙な事が多いので今回も微妙だろうという事は分かりますね
下手すると労力にすら全く会わないほど地味なアイテムだったりもします
まあ錬金石とかが大量にはいるのなら取りにいくかもしれませんがたぶん今回も微妙なアイテムしかないでしょう
こういう手軽に手抜きできるイベントでごまかすのが今の運営のやり方ですからね
後はいつもの10の日と同じですね、プレゼントチケットも貰っても交換するのが無いので毎月1枚ずつ増えて行くだけです1スタック以上になると面倒なのでその前に欲しくなるような交換アイテムが来て欲しいですし
77枚でSP福引特等引換券を早く出して欲しいですね

という事で僅かに1週間で3告知のみです、まあ個別に書いた分も含めても僅かに4告知なので
GW中なのにこんな微妙な告知なのが今のゲーム内の惨状を物語っていますね
それもゲーム内告知は毎月恒例の10の日で後の2告知はゲーム内告知ですらないですからね

それほどGW中も特に何も変わらない地獄の日々が続いていたという事になります
という事で今回は告知数も少なくて短めですかちょうど1週間分なのでこのタイミングで1記事にしておきます

それぐらいネタには困ってるという事ですね
超高額傭兵問題についての運営の見解等がでたら多少は盛り上がりそうなんだけどね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10第12回アストルティアナイト総選挙大予選会が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集