アフィリエイト広告を利用しています

2018年12月29日

DQ10お正月イベントが

あったので期待はして無いですが一応やってきました

一応クエスト形式になってるのでクエストを受けてからいつもの初詣バトルですね

見た目装備のはかまは即捨てましたこういうのはいらないんだよな、高く売れるなら評価してたんだけどね

初詣バトルはしょぼくてつまらなかったです新規でも倒せるようにする為にはこの程度の強さじゃないといけないんでしょうね
まあ絆強要ギスギスゲーみたいに強すぎるよりはましだけどもう少しやっていて面白いバトルが良かったです
ネタバレになるので誰が出てくるかは書かないけど微妙なキャラが多くて残念でした

報酬もギュッとウリボーとか言うふざけたのだったのですぐに捨てました
後はふくびき券29枚ですね、ふくなら290枚ぐらいはやっても良いだろ、お正月イベントなのにたったの29枚とかしょぼすぎてがっかりしかしない、なにも無いよりはましだとはいえ今年もごみイベントですね

そしてふくにこだわる割にはリプレイ報酬は1日1回しか出来ないのにふくびき券29枚すらなくてたったの5枚というしょぼさですね、まあすぐに倒せるのでリプレイして合計で34枚貰っても良いでしょう、リプレイまで含めても5分もかからずに終わります
1日1回しかリプレイできませんからね、これがリプレイ無限に出来るならふくびき券量産も狙えただけに残念です

本当にあっという間に終わったのでイベントという気分すらなかったですね、普通のサブクエスト1つよりもボリューム無いレベルで本当にしょぼくてあっという間に終わるのでそういうボリュームなどの面でもがっかりです
報酬もボリュームも内容も戦闘もごみですからね、ごみイベントの極みです

毎年思うけど本当にこんなのがお正月イベントとか信じられないほどしょぼいんだよな
他のMMOとか見習えよお正月でこんなしょぼいイベントやってる時点で終わってるんだよな

お正月イベントぐらい豪華なイベントとお年玉で豪華な報酬とかあって良いのに本当にセンスが無いよな
毎年こんなしょぼいイベントしか作れない無能運営に絶望しか無いです

来年は少しは豪華なお正月イベントがあると良いですがまずないでしょうね、期待は全く出来ないのがDQ10のお正月イベントなので

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集