アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月31日

DQ10約1週間ぶりの公式広場の告知等

を見てきました、記事のネタに困った時の公式広場だと本当に1週間ぐらい過ぎないと1記事に出来る情報の量すらないという深刻さですからね

という事で前回の広場記事以降の更新分をまとめて1記事にしておきます

まずは第14回バトルグランプリ団体戦ですが、完全にごみイベントですね、コロシアムに無駄に力を入れ続けていて駄目です
こういう無駄な事より絶対にDQ麻雀を実装した方が良いですね、コロシアムよりは間違いなくDQ麻雀のほうが支持されると思います
こうやって毎回コロシアム関連で無断な労力などがかかり他のコンテンツが薄くなるのはきつすぎます
廃止したほうが良いコンテンツの筆頭がコロシアムかもしれないです
フレなどはコロシアムの廃止をアンケでかいた人も意外と多かったのでこれ以上コロシアムに力を入れるのはやばいと思います、今の何も無い地獄の時期にこれは批判しかされないんだよな
結局暴言言いまくっていた悪質配信者ですら警告程度で見せしめにすらなってにない現状がやばいです
最低でも一時停止処分にすれば少しは暴言減ったかもなのにね

次にドラゴンクエストXの軌跡みんなでつくろうモザイクアートですが、こういうの本当に心底どうでも良いですね
こういう写真撮影関連の事で水増しするのやめような、ンこういうくだらない企画考えてるやつはクビになれば良いとおもうよ、こういうの無駄なの考えてる暇あったらDQ麻雀実装して欲しいですね
ゲーム内で何もやる事が無くて苦しんでるプレイヤーの救済を一切考えない無能運営は大嫌いです

そしてDQXTV番外編プロデューサー夜話barmiyakeですが、無能PとDがいる現状での夜話にどの程度期待できるのかは完全に未知数です、ここでしか聞けないディープな話が繰り広げられる?とか書いてるけど?つけてる時点で終わってるよね、どうせこの前のくだらないごみ夜話みたいにくだらない事はなして言い訳みたいなこといって古参のDQ10を支えてきたプレイヤーを敵に回すような発言をしそうですね、こいつらの性格の悪さやばいからな
一応ゲーム内何もやる事無いので見る予定ですが期待はあまりできそうも無いね、DQ10最大の黒歴史であり害悪の象徴だった学園に対してプレイヤーへの謝罪等があるのか、スノーベルイベントでMMOの世界観ぶち壊した事や、チート事件の続報とかも知りたいけどね、どういう事を話すのか次第で大きく評価が変わります
いい加減に都市伝説のゴールドマンマックスがいるのかいないのかも公式ではっきりといって欲しいですね
画像は加工とかも出来る時代なのでやはり公式がいるのかいないのかを言うのは大事なことです
11月2日の21時からみたいです、バージョン3の地獄のような何も無い日々に対してどう思ってるのかなどもきになります

約1週間でこれだけしか告知等が無い時点で相当やばいですね、バージョンアップ前のMMOとは思えないほど寂れています

とにかくネタ不足も深刻なので頑張って記事を書いて1日でも耐えるのも大事な事です
これで何とか10月は耐えましたが、11月は本気で無理かも後16日も記事考えるの無理ゲーなんだけど
ネタのストックもかけそうも無いのだらけになってきてやばい
ゲーム内が何も無さ過ぎる地獄の日が多くてモチベは無いけど、バージョン4へのわくわく感で何とか耐えるしかない

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集