アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月09日

DQ10約10日ぶりに見た公式広場

であった告知等を前回の記事以降の分をまとめて1記事にしておきたいと思います
他に優先するべき記事があったのでこのタイミングになりましたね

まずは冒険者のおでかけ超便利ツールゆめのかけら交換所更新情報ですが、時の化身の像とロトゼタシアの便せんが交換できるようになるみたいですね、エマの像なら確実に欲しかったけどこの2つならいらないですね

次にゆうべはおたのしみでしたね39話の公開でしたが、DQ10の漫画なのにDQ11の話してるのがやばいな
今は本気で何もやる事が無い地獄の日々とはいえDQ10の漫画ならDQ10の話描いたほうが良い
後はただのリア充漫画なのもどうでも良い、そろそろ公式はDQ10の内容のみを書いた漫画を公式で告知しような

次にRMT詐欺行為への取り組みに関するご報告ですが、毎月恒例の仕事してるアピールだけど特に変化も無いですね、いつになったらRMT買い側を一発永久停止にするのでしょうかね、ここ変えない限り永遠に改善されない

次にPS4版DQ10体験版公開中ですが、スイッチ買えない人が予想以上に多いからこのタイミングでこういう事をしてくるのは分かります、俺もまだスイッチ買えてないからね抽選も外れまくってるしきつい
もう10月中旬も無理そうだから10月末までには買いたいね

次にドラゴンクエストXへぇ〜あの話知らないんだ地獄のミサワと振り返るにわか5年史ですが、こういうのは俺は買わないのでどうでも良いです、一応しぐさや超元気玉などがついてるようです

次にドラゴンクエストX5周年記念ピンズセットですが16200円もするとかやばすぎだろ、こんなの金持ち以外買わないだろうし、どうでも良いです

そして、DQXショップの更新情報ですが、今回はウェルカムギフトキャンペーンの500Pも関連しての告知でしたね
まだ500Pは受け取ってないので受け取って何かに使う予定です

今回DQ10TVの速報みたいなのは広場では出てないみたいです

何とか1記事になったのは良かったです、さすがに約10日分の告知なのでまとめればそこそこの量にはなります
次にやる事があるのは毎月恒例の10日の邪神の宮殿ですね、これまでは何も無い日が続きます
今はゲーム内が何も無さ過ぎる地獄でモチベは無いけど、希望のバージョン4のわくわく感で何とか耐えたいです

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by 廃プレイヤー (04/26)
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by ドラクエファン (04/25)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(20)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集