アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月20日

DQ10コロシアム使い回しのマジカルカーニバル

で酷すぎてがっかりしましたね

対人だからどんな感じの対人なのか楽しみにしていたら最悪のコロシアムと言うね、コロシアムなんて最悪なコンテンツやりたくなかったのにイベントで無理矢理させられてストレスでしか無かったです

正直対人だからどんな対人になるのか少し期待していたのにその期待を絶望の淵に叩き落とすまさかのコロシアムですからね、当然ながら最初の1回は仕方が無いのでやりましたが、物凄い苦痛でしたし2回目以降一切やって無いです、と言うかコロシアムだと分かっていたら最初の1回もせずに終わっていました、なので今回のイベントは5分程度で終了しましたね
ロイヤルメダルフラワーとかいらねえから二度とやらねえよこんなごみイベント

報酬なんかいらねえよ悪質配信者などが無法地帯であばれていて運営もろくに悪質プレイヤーを処罰しないコロシアムなんか報酬あろうがやりたくない
報酬がしょぼくてある意味良かったと思う事になるとはね、本当にこんなのがバージョン3の最後のイベントかもしれないと思うと絶望しかないですね、バージョン3は本当に最後まで酷かったと言う印象になります

いつもの合言葉を言ってもらえるアイテムは当然即捨て余裕だったので、イベントの内容次第だったのに
ただコロシアムでお菓子バトルするだけの最悪なごみイベントで、他には何も無かったです
完全に時間の無駄でした
新規イベントなので話などもあったりするのかと思いましたが何も無かったです
ただコロシアムで戦うだけというとんでもないごみイベントでした、こんなのを新規イベント扱いするならやばいですね
今後もこんなので新規イベント扱いにしそうなのが怖いです

これりっきーが作ったものとしてもやばいし安西がもしも関わってるなら完全に不安西ですね
コロシアムなんて常闇の50分の1以下ぐらいの人しかやってないコンテンツをイベントで無理矢理やらせるとか正気の沙汰じゃないよね
バージョン4もコロシアム関連のてこ入れが必要無いのに何故かあるのが不安でしたが、今回のイベントでその不安の予感が大きくなりました

内容もただのワンパンゲーで特技がたったの4つだけで事前の準備などの努力も関係ない完全なるごみゲー、チャット使えないのも結局悪質配信者などによる暴言対策として無理矢理だよね、と言うかイベントでチャットすらできないMMOってゲームとしてどうなの?と思うよ
チャット機能封じるほどやばいと思ってるならイベントでコロシアム持って来るなよ
こんなストレス貯まるだけのイベント考えるとか本当にどこまででも無能だよな、イベントを楽しんでもらおうじゃなくてイベントでプレイヤーに不快感を与えようとしてる運営マジでやばいわ

こんなごみイベントに無駄に労力かけてるのが本当に残念です、こんなのに労力を使わずにバトエン1ヶ月前倒しで実装するだけで盛り上がったのにそれすらも出来ないんだもんな
バージョン4になってからじゃ他にやる事がいくつもあるからバトエンなんて後回しにされるのに

これでまたゲーム内は何も無い地獄の日々の始まりです、次は恒例の10月25日の邪神更新日まではたぶん何も無いでしょう

イベントは最悪だったけどこれで何とか1記事になったのは良かったです、ネタ不足できつかったからね
ゲーム内が何も無さ過ぎる地獄の日が多くてモチベは無いけど、バージョン4へのわくわく感で何とか耐えるしかない

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(11)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集