アフィリエイト広告を利用しています

2017年07月05日

DQ10バージョン3.5後期初日からやれる事に

ついて今回も書いて行きたいと思います

毎回恒例ですが、アプデ日はメンテ時ぐらいにこの記事を書く事にしています

優先順位などは関係無く書いていきます

まずはストーリーですね、最後なのでかなりやりごたえがあると予想しておきます
まあそれでも3〜5時間ぐらいでしょうね
ボスがかなり強くてサポだと厳しい予感もします

次にレベル解放クエストですね、これは先にやる人もいるのかな

次にレベル上げですね、レベル解放が終わったら先にレベル上げをやる人もいるかもですね
全職カンストまでは10時間以上かかりそうな予感はします、ミネア皇帝次第で何時間か短縮できるかもですね

次にバトルルネッサンスの追加分をやる、これは正直後回しにしたいけど
すぐに過疎になるし過疎になると大変ですからね

次に新しい魚4種を釣る+種類の追加報酬を貰う、まあこれは後回しでも良いでしょう

次にふわふわホイミンが欲しい人は交換しにいく、まあ俺は興味ないけどホイミンはそこそこ欲しい人もいるだろうからね

次にリーネレベルを上げる、これは俺はもうコインボスとか出た時についでで上げるようにしています

次に職人ストーリーと職人レベルを上げる、これが今回一番の作業量になるのは間違い無いですね

次に新装備の職人をする、新装備の相場は今回もたぶんチート相場になって厳しいとは思いますね
新装備バブルも今回はコンテンツが無いから厳しいと思います

次にメガルーラストーンクエストをする、まあこれも後回しでも特に問題は無いです

次に七夕イベントをする、後回しでも良いけど初日からできる事ではあります

あれ?もう終わり?
記事かいてて思ったけど大型アップデート初日からやれる事がこれだけ?
マジでやばくね?今までで一番薄い気すらするんだが

記事にするとこんなに少ないんだと改めて衝撃を受けますね

これは後期は中期以上に覚悟が必要になりそうですね、内容が薄すぎて今までの地獄とは比にならないかも
一応ストーリーとかは楽しみにしてるし期待してるけど、何かサプライズで新コンテンツとかあれば良いのにな
とにかく作業量が多いのでその点の充実は数日は間違いなくあるでしょうからそこだけですね

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集