アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月10日

DQ10バージョン7.1アプデ当日からやる事

について今回も書いていきたいと思います、バージョン7.1が始まる前にこの記事と言う流れです

俺がやらない事は基本的には書かないし、見落としなども普通にあるかもしれないですがそのあたりのつっこみはなしで

特に順番等関係無く書いていきます、当日からはやれない事は書いてないです

まずは、メインストーリーをやる、今回も普通に4時間〜6時間程度のしょぼさでしょうね、と言うかそれぐらいのしょぼさじゃないと当日で終われない可能性があるので別にそれでも良いんだけどね
バージョン7.0のストーリーもごみだったので正直期待もしてません

次に、サブクエストをやる、複数あるのは確定してるけど、最低でも20以上は欲しい所だけど今回も10以下のごみなんだろうなと思ってる

次に、ポルテのグルめぐりをやる、メインストーリーを進めるとあるみたいなので状況次第ではと言う感じです、あくまでメインストーリー重視ですがこれをやらないとメインストーリーが進まないとかそういう可能性もなくはないので

次に、レベルを上げる、メイン職はすぐに上げる予定ですが、それ以外は必要に応じてになります

次に、特訓を上げる、これは優先度低いですが一応

次に、宝珠集めをやる、まだバージョン7.0の宝珠も集めてないけど、今回は復習系宝珠は欲しいので、そこは早めに取りにいくかもしれないです

次に、新防具を買う、効果がよければ買う事になりますからね、初日に買う必要は無いと思いますけど

次に、アスタルジアのラダ・ガートとハクオウを顕現させてこころを確保する、欠片200個ためておくの忘れてたわだるいなこれ

次に、女神の木のレベル上げ、リアル時間制限あるから最初の1レベルは早めに上げておきたいですね
実は今回で少し足りない事が事前に判明したのでその対応はしておいたので今回は問題ないですが、これからじゃ週1回だけじゃ無理かもなので7.1ではどこか楽な時に周回するしかないかもです

次に、ヴァリーブートキャンプをやる、実績とかあるけど報酬微妙だしやる気も無いけどな

次に、極致の道標をやる、きのみとかある以上やるしかないですからね、それに関連した職のレベル上げもあるのでかなりだるいけどな

次に、転生モンスターをみやぶって倒す、情報が出てからで良いです

次に、バシッルーラストーンのクエストの2話をやる、急がなくてもよいけどやる必要はある

そして、新しい魚を釣る、前回そういえばまだ釣ってないけどどうでもよくなってきてるのがやばい

あれ?、これだけしか当日からやることないの?
見落としとかもあるかもだけど、俺がやらない事は書いてないから、やる事が少なすぎですね、これで10月までは地獄ですね、ネタ配分を慎重に考えつつ、ゆっくりと進めていくことになりそうです

アプデ当日だけは今回も有給を取ってるので何とかなると思いますが、翌日からは当然ながら普通に仕事なので物理的に時間が厳しい日々が続きます


追記ですが、都知事選で絶望していましたが、ここにきて希望の光が出てきましたね
小池が公職選挙法違反で緊急逮捕の可能性と言う事で新しいニュースが出てきました
今までの告発とは別の新しい告発が出てきてこれは完全にアウトじゃ無いかという話ですね
告発したのが弁護士と大学教授で小池が選挙期間中に公務を利用して選挙活動を行っていた事がアウトと言う事ですね、公職選挙法136条の2第1項1号に明確に違反していて刑事告発と言う事で動画も見たけど、完全にアウトだね決定的な証拠だし、これは選挙が無効になってマジで再選挙の可能性があるレベルだと思います
再選挙になれば東京は救われますし世界線はまだ都民を見捨ててなかったと言う事でしょう
でも小池は権力者だしこれまでもいくつも告発されていても逮捕されてないので油断は禁物ですが、今回の違反は明確だし公務でしっかり証拠もあるのでさすがにこれは逮捕されると思いたいけどな
つばさの党をメディアリンチまでして弾圧して不当逮捕をしたその因果は必ず返ってくると思っています、「因果応報」ですからね、小池はこの公職選挙法違反してる時もつばさの党をわざわざ名指しで批判したんですから、完全に公務を利用した選挙活動でありこれは許されないですからね、不当逮捕した上でまだつばさの党を叩く卑劣な小池は完全に終わりましたね
司法が少しでも機能していれば確実に小池は逮捕ですから司法が機能してるかどうかの証拠になりますね
ここまではっきりとした証拠があるんだからまあ普通に考えたら小池は確実に逮捕だけど、それでもニュースで「可能性」と書いてるのは司法が腐りきっていて逮捕されない可能性があるからでしょうね
法解釈でいけば100%アウトでも逮捕されない裏金議員とかもいる国ですからね
これでも小池を逮捕しないなら国民はさすがにぶち切れると思いますよ、この告発は今までの告発の中でも最有力だと思いますね、どう考えても公職選挙法に違反してるわけでこれを見逃したらもう司法は完全に機能してないですからね
とりあえず希望の光が表に出てきたことでここからの展開に注目したいです、東京が救われる為には小池が逮捕されて当選無効になって再選挙しかありえませんからね
東京が終わったと思って絶望してたけど絶望の中にこそ希望があると言う事で、本当に希望が出てきましたね
落ち込んでいて何もやる気も出なかったけど希望が見えてきて少しは何とかなったので
後は小池が逮捕される日を楽しみにしています、つばさの党を弾圧して不当逮捕したんだからその因果は必ず返ってきますからね、これはこの世の法則だから絶対に逃れられませんから

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

そんなにどんどんと言うわけでもないでしょDQ10のアプデなんて運営が13週の約束破ってるから、年に3回程度しかないわけで
それと正社員とか絶対に嫌ですよ?長時間奴隷として働くなんて死んでも嫌ですよ
今のバイトだって嫌だけど生活の為に仕方なく最低限の為に働いてるだけだし
別に給料なんて生活さえ出来ればそれで十分なんでボーナスとかそんなのに興味すらないです、お金なんてどうでも良いからね、それよりも皆が幸せになる世の中になった方が良いので、それしか考えてないです
金額とかそんなの本当にどうでも良いわ生活さえできれば良いだけだし、やりたくも無い事は極力したくないそれだけの話なので正社員とか嫌ですよ
Posted by 廃プレイヤー at 2024年07月11日 23:18
廃さんって有給をどんどん消化しないといけないぐらい長く今のバイト続けていらっしゃるのですね
それだけ長く続けているのであれば正社員になったほうがよいのでは?
バイトではもらえないボーナスがもらえるようになるのでもかなりの金額差があるのですが
Posted by at 2024年07月11日 00:24
スラリンさん、コメントありがとうございます

別に有給は消化する必要あるし、事前に申請しやすいからもったいないと言う事はないですね、それに初日ストーリー終わらせればネタバレとか一切気にしないでいられるしな

司法に関してはそうだろうね、機能してないからね、でも国民の怒りが日に日に高まってるのは、小池への告発件数からしても明らかですよね、1件や2件所じゃ無いんですから
司法が機能してなくて逮捕しないなら逮捕するまで更に告発が出てくると考えていますよ
それだけ小池がつばさの党に対して行った弾圧と不当逮捕と連日の偏向報道によるメディアリンチの酷さは許されるものじゃ無いからね
その因果は必ず小池に返ってきます、因果応報はこの世の法則ですので、支配者であっても簡単には逃れられないですよ
洗脳された人は多いけどそれでもこれから世の中は変化していきますからね
Posted by 廃プレイヤー at 2024年07月10日 16:48
こんなつまらないゲームのために有給を取るのはもったいないのでは?
司法が機能していないのでおそらく小池は逮捕されないでしょう
国民もまともな人は怒るでしょうが選挙に行かなかったり小池に投票するような洗脳された人ばかりですから
Posted by スラリン at 2024年07月10日 10:40
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12622545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年10月(3)
2024年09月(15)
2024年08月(15)
2024年07月(22)
2024年06月(15)
2024年05月(16)
2024年04月(22)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集