アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月05日

DQ10公式広場の告知などを

一通り見ていきたいと思います、効率の良い職人レベル上げ関連記事を一通り終わらせたかった事もあっていつもよりは4日遅めの10日ぶりになりましたね、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

忙しくて大変な日々が続いていますからね、時間がとにかく欲しいです、時間の流れが異常に速くて困っています

まずは、スクウェアエニックスe-STOREドラゴンクエストXオンライン新作グッズですが、こんな事してる暇あったらゲーム内に力を入れろよ、そんなにグッズとか売ってまで金儲けしたいのかよと思う、ゲーム内を改善する気もなくてとにかく金、金、金で金の亡者過ぎて終わってるわ、とっととサービス終了すればよいのにな、金儲けしか考えてない運営はおしまいだよ

次に、第10回バトルトリニティ対抗戦ですが、廃止にしろと言ってるのにまたぶっこんで来るのが安西のやり方なんだよな、自分が造ったコンテンツはとにかくぶっこんで行くのがな、それも20日までって20日までアプデしないきかよふざけるのも大概にしとけよ、9日で13週だから完全に約束破り確定じゃん、本当にここまで酷いとは思わなかったね、約束すら守れずにごり押ししてくる無能運営本当にオワコンの極みだな

次に、ドラゴンクエストアイランドコラボイベントとびだせマイキャラ冒険隊1復刻版開催ですが、こんなごみな事をせずにゲーム内でコラボやれよ、そこまで行けない人には何の意味もないイベントだし本当にゲーム内を軽視してるごみ運営過ぎて無理だな、早くこんな最悪な運営はサービス終わる事を願っています

次に、ゆうべはお楽しみでしたね第107話ですが、いつまで続くんだよ早く終わって告知枠から消えて欲しいです、見てない人には何も無いのと同じだからね

次に、毎月10日はDQXで遊ぼう秋のフレンド探し隊ですが、こういうのいらないってどうせフレンド増えても皆辞めていくんだからな、俺もフレンド枠見てるとどんどんログアウト期間が増えてるのが未だにいるよ、運営が最悪すぎてどんどん引退者が増えてるなと実感ですね、半年以上とかはもうバージョン6で引退したんだろうなと思ってるしな、整理する必要も無いから残してるけど、二度と戻ってこないだろうね
早くサービス終了して終わらせた方がよいのにな

そして、DQ10TVの告知ですね、ようやく7.2の情報ということで遅すぎますね、10月8日21時からですが
約束の13週が10月9日なので、完全に今回もアプデ間隔の約束を破る気満々の最悪な運営ですからね、社会人で一番やったらいけないのが約束を破る事だし、それも毎回当たり前のように約束を破り続ける最悪な運営ですからね、仮に13週+6日まではぎりぎりで14週じゃ無いからセーフだと運営側に都合よく最大限に強引に解釈しても10月15日までにアプデが無いと完全にアウトですが、告知のごり押しトリニティを考えるとアプデは20日以降が濃厚なので完全に約束破り確定なんですよね
本当に心底最悪な運営だなと思います、今までの人生でいろんな運営見てきたけどここまで最悪な運営は他に存在ないですよ、日本だけじゃなくて海外の運営と比べても最悪ですからね、つまり世界一最悪な運営がDQ10運営だといことです、それもぶっちぎりで最悪ですからね

という事で10日間で6告知なので告知数は多いですが、内容がDQ10TV以外ごみなのでさすが虚無期間だなと思います、それでもまだバトルロードが明日まであるので明日までは虚無じゃ無いのが救いですね、でも7日からは完全に虚無の日々がアプデまで続きそうです、ブログのネタは前のバージョンで残してるのがあるのでネタには問題は無いのが救いだけどな


追記ですが、反日カルト宗教政権の最悪な嘘つき首相の石破ですが、正直前回追記で書いた5つぐらいのやばさがあるからしばらくは他の追記かけると思ったんだけど、想像を絶する最悪な嘘つき首相という事もあり、それ以外でも終わってる事象が多すぎて、まさかの連続での追記です、こうならない為に前回5つぐらいまとめたんですが、それとは別にやばすぎるのがまたいくつもでてきたのでさすがにもう1回追記ですね、というか今後もどんどん出てきそうなんですけどね、戦後2番目の売国奴岸田を超えて石破が戦後2番目の売国奴になりそうですね(1番は当然だけど自民党内からも売国奴といわれた戦後最悪の売国奴の安倍だけどな、同じ党の議員から言われるって相当だしな)
まずは、裏金議員を公認だけでも最悪なのに比例重複を容認する方針ということで公認でも既にぶちきれてるんですが比例重複も容認とか完全に裏金議員を当選させる気じゃん、ここまで酷いのに何もおきないある意味平和な国になってしまったよね、まあ選挙で全国民が自民党に投票しなければ比例でも当選しないから終わりだけど、この期に及んで洗脳されてる国民が多数いるから裏金議員が仮に小選挙区で落ちても比例で復活当選するんだろうなと思うと絶望しかないですね、巨悪を守る最悪な首相が石破ということでね
前回の追記を軽く越えて行くやばさです
次に、これに関連して石破が代表の政治資金パーティで収入を過少申告ということで告発されましたね、早速告発が出て来るのは爆笑ですね、石破も裏金やってるじゃんということで収入の過少申告は悪質だし、もう首相辞任しろよと思います、いきなりこんなとんでもない事が出てくるし、だから自分が追求されないように裏金議員に対しても物凄く甘い対応してるんですねと思ったしある意味納得したよ、自民党は心底腐りきってるなと思うし、東京地検に告発したと出てたけど、どうせ支配者の犬の東京地検はこれも不起訴でしょうし起訴しないなら存在価値すらないからな、こんな重大な問題がいきなり出てくるって氷山の一角にすら思えるんですけどね、石破も結局裏金議員と同じじゃんということさ、本当にここまで腐ってるのにそれでも自民党支持する洗脳された狂った人が世の中にはたくさんいるんでしょもうどうしようもないじゃん、まともな国民は永遠に自民党にだけ入れないとなってるけど、まともな国民が少ないしな、目覚めた国民は皆つばさの党を支持してるけど、目覚めて無い国民が最低でも1億人いるからもう終わりだよな
次に、総裁選で言っていたことすらしないで最悪な嘘ということで、アメリカから押し付けられた不平等な日米地位協定の見直しをするとか総裁選では言っていたのに、首相になってからは所信表明演説でも触れないという事でこれも嘘ということで、こうやって政治家が平気で嘘と綺麗事を選挙の時に言ってるから、つばさの党が質問して追及したんですよね、この前も石破はイスラエルの犬発言してる時点でアメリカの犬なのも確定なので、結局そういうことなんですよね、嘘つきまくって首相になって楽しいか?最低な石破よ
石破は散々嘘や綺麗事をいくらでも言って当選したらこうやって平気で捻じ曲げるこれが政治家が腐りきってる証明なんですよ、こんな人間を信用してるやつがたくさんいるのがもうおしまいなんですよ
そして、原発も0とか言ってたくせに原発も推進で結局原発利権にすら逆らえないと言う事でここでも嘘です、嘘が大好きな首相なんでしょうね、というか支配者の操り人形に完全になってるから小泉と同レベルで最悪までありえるんだよなあ
更に、リニアも懐疑論を言っていたのに、首相になったら一転して早期開業に向かうと結局リニア利権でも犬ということで、信念の欠片すらない嘘の連続で、自民党内ですら昔から裏切り者とか言われてたけど、納得ですね、平気で嘘をついて裏切って支配者の犬になって利権の犬になっていく、ここまで人って権力を得る為なら堕ちるんだなと思うし、こんなのが支持率50%とかマスゴミによる捏造印象操作も本当に酷すぎるし、これに洗脳されてる国民も終わってる、まともな人なら絶対に死んでも支持しないですよこんな最悪な人間というか人間ですらないと考えてるけどな
こんなに発言がぶれて嘘で言ってる事が1つも信用できないのが日本の首相とか控えめに言っても終わってるんだよなあ、前回5つ書いたのにすぐに今回も5つあるんですよ、俺が知ってる範囲で既に10の重大な問題があるんですよ、普通なら1個ずつで10回追記かけるレベルの重大さだしな、もちろん他にもあると思うし、今は時間があまり無いからこれぐらいしか追えてないけどさ、そりゃ石破で日本終了がトレンド1位にもなるわな
こんなの支持するやつマジで終わってるよリアルで石破や自民支持とか言うやついたら関わりたくもねえわ
人間としての思考力0の洗脳されたロボットですと言ってるのと同じだからな
本当に絶対に選挙にいって必ず自民党を徹底的に落とすしかないですね、この前も言ったけど自民党以外で一番勝てる候補にどの党でも小選挙区は入れますよ、どの党でも今の最悪過ぎる自民党よりはましだと断言できますからね
消去法で真っ先に消えるのは自民党です、そうやって石破を強制的に降ろすしか道はないからね、石破が落選したら最高だよな、そんな奇跡を俺は見たいんだよね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年10月(3)
2024年09月(15)
2024年08月(15)
2024年07月(22)
2024年06月(15)
2024年05月(16)
2024年04月(22)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集