アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月03日

DQ10全職人80のまとめ

を書いていきたいと思います

全職人が80になったので今回もまとめを書いておきます

今回も修練の心得や職人練習場を使って効率アップしていますからね

まずは75〜80までにかかった全部の職人回数です
少ない回数から、道具537回、調理566回、裁縫575回、武器598回、木工606回、防具609回、ツボ657回、ランプ671回です
なので今回の総合計は4819回です、前回が4282回だったので前回より537回増えていますね、職人回数制限が週に1000回なので他の職人作業をしなくても5週間分は確実にかかります
修練の心得は3つ必要ですね、更新をまたいでも2000回しか出来ないので3つ使う事になります
次回はこのペースだと5000回は確実に超えますね、まあ6000回までなら更新をまたいで使う事で3つ済むので何とかなりそうですけどね
職人回数制限がかなりレベル上げの邪魔になってるのは間違い無いです

75〜80までにかかった費用
少ない額から、ツボ140000G、ランプ140000G、木工3562982G、防具3586110G、道具5257289G、
調理7111780G、武器7430350G、裁縫7433000Gです
なので今回の総合計は34661511Gです、前回が29929627Gだったので前回より4731884G費用が増えていますね、費用が上がっていきますね、資産を地味に圧迫していきます

仮に時給50万Gの金策なら取り戻すのに70時間ぐらい職人金策が必要と言う感じなので楽では無いですね

75〜80までに使った元気玉
少ない個数から、道具5個、裁縫5個、木工5個、調理6個、防具6個、武器6個、ランプ14個、ツボ14個です
今回の総合計は元気玉は61個ですね、結構使うので次回の解放までに1スタック分の元気玉を確保しておくと良いです

これで純粋な作業時間で約30時間30分です、これに準備や素材買い込みなども含めると約33時間〜35時間ぐらいでしょうか、今後解放されたら更に増えるので結構大変ですね

やる事無い時は元気玉を手に入れられるように無駄にログインせずにログアウトしておくのも大事です
1日で平均22時間以上はログアウトしてるので10日で220時間以上になるから元気玉10個分にはなりますから
元気玉61個なら61日ぐらいで取り戻せるので次回は更に元気玉の消費個数も増えるとはいえそれでも次の職人レベル開放までには余裕で使った分以上の元気玉になるから問題ないですけどね

全職人75から80に上げるにはこれだけの労力と費用と元気玉や修練の心得などの準備が必要になります
(料理代分も各職人の費用に含めています)
全職人75から80にしたい人の参考に少しでもなれば良いです

これでようやく今回の解放分の記事は終わりましたね、7.0中には無理だったので7.1中に何とか終わらせる事が出来てよかったです

7.1中に終わらせておきたい記事のネタも他にもあるのでそれを今後は記事にしていきたいと思います


追記ですが、反日カルト宗教政権の石破が早速酷い事の連発で、本当に最悪だなと思いますね、石破で日本終了と皆が言ってたけどそれが正しいのが証明される出来事が多すぎてね、まだ石破になってから数日しか過ぎてないのにヤバイ事が多すぎるし、1つ1つ追記にしてたら追いつかないので、ある程度これまでの石破のやばさをまとめて追記で書いていきます、まずは裏金議員の公認ですね、この時点で国民はぶちきれないといけないです、裏金で逮捕もされずに不起訴のクズ議員を公認するとかさ、本当に石破って平気で嘘つくんだなと思います、裏金に厳しくいくんじゃなかったんですか?本当に嘘と綺麗事のクズ議員の典型だよね
次に未だに復興してなくて豪雨災害で苦しんでる能登の補正予算すら組まずに解散しようとするとかさ、これはもう酷いとかぶちきれるとか言うレベルを超えて人間ですらない悪魔だと思います、やっぱ国会議員の多くは人間ですらない悪魔だと思いますね、ここまで石破はクズだとはね、高市でも最悪だけど高市ならさすがに能登の補正予算ぐらいは組んでから解散すると思うんだよね、本当に想像以上に石破はクズだなと思った
れいわも反日売国でクズだけど懲罰覚悟で国会で必死に能登の復興予算をやるように言っていたのは確実に石破よりは良いと思う、人間として最低限度の良心はれいわは持ってるよねと思ったわ
そして戦争犯罪テロ国家イスラエルの犬発言でイランを批判したのが最悪すぎてこれマジで日本終了だなと思った、戦争犯罪テロ国家イスラエルがやりたい放題非道の限りをつくしてるからイランは我慢し続けてきたけどさすがに報復攻撃しないと一方的にやられ続けるだけじゃイラン国民の怒りも凄いからやるしかないから追いつめられて報復攻撃したのに、イランだけ一方的に批判するとかイスラエルの犬過ぎて反吐が出るんだけど、国際的に悪いのは誰がどう見ても先にイランに攻撃したイスラエルなのにさ、ここまでイスラエルの犬全開とか呆れたわ、日本とイランは仲も良いのにそれをぶち壊して行くとかさすがにこれは最悪過ぎるって
日本破壊したいとしか思えないんだよな、そしてこんなのを支持してるのが50%もいるとかどう考えても捏造世論調査にしか思えないし、もう世論調査するのやめてほしいわ、茶番過ぎて反吐が出るマジで
俺のとこには世論調査の電話すらないし本当にマスゴミがやりたい放題して捏造してまで世論操作するのはさすがに酷いって
更に石破はサーキット石破と言われたくないからか日銀に対して利上げしないように圧力をかけていくとかさ、もうこれ違法行為じゃないの?とすら思うんだけど、政府と日銀って独立してるわけでさ、政府が日銀に圧力かけるのはアウトじゃね?と思うし、このせいで円安になって株価が上がってるし、そこまでしてサーキット石破と言われるのを阻止するのはさすがに酷過ぎるって、何の信念も無いし戦後最悪の売国奴安倍の継承じゃん、もう本当にあらゆる面で最悪な事してるよな、たった数日でこれだけ最悪なことしてるとかガチでやばいから
世界ではどこも利上げして経済成長してるのにさ本当に日本を破壊したいんだなとしか思えないし
いい加減に国民は本気で目覚めてマスゴミなんか一切無視して選挙で徹底的に自民を落とさないと本当に終わるよ、数日でこんだけの悪政の限りをつくしてる巨悪を許したらまじで日本終わるよ?
高市も最悪だけど高市の方がましだったなというのが数日ではっきりと分かってしまったね
と言うか石破は総裁選前と後で人が変わってるレベルで言う事を反転させてるしさ本当にクズ政治家の極みだね、ここまで外道になれるのかとある意味凄いよなと思う、人間じゃ無いね
本当に反日カルト宗教政権は余程日本に恨みがあるんだねとしか思えないわ、ここまでして日本を破壊して楽しいかと言いたい、本当に自民党には選挙で死んでも永遠に投票しないから覚悟しとけよ
4回か5回に分けれるレベルの追記だからなあ、数日でこれは想像を絶するやばさだね、本当に自民党は心底クズで全てが腐りきってるなと思った、消去法で真っ先に消えるのが自民だからな
さすがにこれは追記に書かずにはいられないので書きました、他に書きたい追記あるんだけどさすがにこれは最優先だわ、数日で4回か5回ぐらいの追記のネタになるようなヤバイ事しまくる反日売国首相はやばいわ、このまま首相にいたら岸田を超える最悪な売国奴になるのは確実だからな
これマジでジョセフティテルの予言がまた当たりそうだよな10月とんでもないことに既になってるからな
まだ10月3日だよ?と言いたくなるこれからマジでどうなんの?レベルだわ

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年10月(3)
2024年09月(15)
2024年08月(15)
2024年07月(22)
2024年06月(15)
2024年05月(16)
2024年04月(22)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集