アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月28日

DQ10アプデ後の初の公式広場の告知などを

一通り見ていきたいと思います、前回から6日ぶりでアプデ直後のちょうど良いタイミングなのと、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

忙しくて大変な日々が続いていますからね、時間がとにかく欲しいです、時間の流れが異常に速くて困っています

まずは、DQXショップメギストリスの都でショップポイントGetですが、毎月恒例の100ポイントですね、貰っておいて損はないので、10月30日10時59分までなのでまだ貰ってない人はすぐに貰っておくと良いと思います

次に、バージョン7.2ありがとうプレゼントですが、いつものやつですね、これも貰って置いて損はないので早めに入力して貰っておくと良いですね

次に、冒険者のおでかけ超便利ツールふくびき所更新情報ですが、アプデ直後もツール福引は必死な運営ですね、余程ジェム回収をしたいのでしょうね、しぐさ書とかどうでも良いけどな

そして、ドラゴンクエストX秋祭り2024の告知ですが、プチ情報コーナーぐらいしかまともなの内視やばいなという感じですね、開発者座談会もどうせ内容ごみだろうしなという事で期待が出来ないし無能だしな

という事で6日間で4告知なので告知数は多いですね、アプデ直後やいつもの告知などが重なったからでしょうかね、まあ貰っておいて損が無いものの告知が2つあったのでそれは貰っておくと良いですね
秋祭りはごみ濃厚なので期待はしていませんが、一応見る予定ではあります


追記ですが、正直今回も超絶神ゲーの話を物凄くしたいけど
さすがに今日は選挙結果が出たので、今回は選挙結果についての追記を書こうと思います
正直つばさの党が出てない選挙なんて俺からすれば絶望しかないんですけど、それでも投票は必ずしなければいけないし、政治はベストじゃなくて常にベターを選ぶべきなのは常識なので、小選挙区は立憲に、比例はれいわにしました
小選挙区は自民以外で一番勝てる候補と決めていたからね、比例は消去法で最後に残ったれいわです
はっきり言ってどっちも大嫌いだけどそれでも選ぶしかないそれが選挙ですからね、白票とか言ってるやつはそんなの自民党に投票したのと同じようなもんだからな、もちろん投票に行かない非国民は論外な、死んでも投票に行くべきだから
というか投票率が低すぎるから自民議席191議席もとってるんだよな、自民党なんて議席0になればよいのに
反日カルト宗教に支配されてる売国党を何でこんなに支持するやついるのか理解できないわ
まあそれでも過半数を阻止できたから最悪の事態は回避したという感じでしょうか、公明の24議席も多すぎるけどな
投票にいかなかったやつらは非国民だからね、死んでも投票に行かないといけないのが今回だったんだよな
それぐらい怒りが物凄いし永遠に自公には投票しませんよ、俺が支持してるのはつばさの党だし
そのつばさの党を弾圧した権力者達やマスゴミを絶対に忘れないし許さないから
つばさの党が新しい選挙の時代を作ろうとしたのにそれを権力者が潰して、今回も今まで通りの綺麗事と嘘を言うだけの街頭演説選挙のままになったしな
それに騙される国民が多数いるから191議席も自民が取るし絶望しかないわ、野党が共闘しないから政権交代できそうで出来ない微妙なラインだしさ
まあれいわが躍進したのは当然でしょうね、今回だと消去法で残るのがれいわですから、洗脳されてない人は比例はれいわにするからこうなるよねと予想は出来ていました、正直10をこえるかなと思ったんだけどね
微妙なとこで比例おとしてるのを見て惜しいなという感じです
消費税0%にしないと国民の怒りがとまらないと思うからなあ、共産はぶれたから議席れいわに抜かれていて爆笑したしな、共産って昔からずっと消費税廃止言ってたのに今回は5%とか言い出したらそりゃ共産支持者もれいわに移るよなということでさ、やっぱぶれたら駄目なんだよね、政治はぶれるのが一番駄目
信念を持たないと信用されなくなるからね、その点れいわは消費税廃止を前面に出し続けてるからそこはぶれてないからなあ
まあ今後の日本にとって非常に重要な選挙でしたね、最悪は避けられたけど、最悪に近い状況が続きそうですねという感じです、まあ反日カルト宗教政権の自公過半数だったら日本が滅ぶとこだったんでそれだけは何とか目覚めた国民の力でぎりぎり回避されたぐらいでしょうかね、まあこれからの情勢や他の党の動きなども含めてどうなるかでしょうね
もう国民の怒りはとっくの昔に頂点をこえまくってるからなあ、裏金議員も当選したやつもいて心底おわってるなとおもったしな、圧力で不起訴という異常事態なのにそんなやつらを当選されるやつらのやばさな
ちなみにうちの地区は小選挙区は立憲勝ちましたのでまともな地区でよかったです、自民にだけは今後の選挙でも1議席すらとらせたくないし永遠に勝たせないから覚悟しとけ

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年10月(18)
2024年09月(15)
2024年08月(15)
2024年07月(22)
2024年06月(15)
2024年05月(16)
2024年04月(22)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集