アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月02日

DQ10アプデ23日目が

過ぎましたね、あっという間でした、アプデから3週間以上が過ぎましたが、毎日時間が足りない日々です

とりあえずアプデ前半期間はやる事もたくさんあるので、やる事を1つ1つやっていくと言う事で今回はクエストの「あたらしいお友達?」をやってきました

久しぶりに珍しい派生クエストですね、前回のクエストクリア後に出てきたクエストです

オネットからクエストを受けると、聞き込みをする事になり、聞き込みをしてから、バザーの階段を登った正面のうちに入っていったとの事だったのでそこに入って、アーイシャに話してから今度はエドアルドの家にいき、人形師のアトリエ入り口でイベント後に中にはいるといきなりボス戦ですね、特に問題なく倒してから、アーリフに話しかけてイベント後に、今度は灯台の近くのネジをとりに行くことになり、町を出て南東の灯台の近くの光る場所を調べて、チュピちゃんのネジを手に入れてから戻ってアーリフに話して渡してから、アーイシャの所に行き話したらクエストクリアですね

報酬はゼーラズマ鉱石3個ですね、3個でバザーで44000G程度なのでしょぼいですね、まあ何もないごみとかよりはましですけど、しょぼい事には変わらないです、装備1部位で数百万G以上かかるゲームでこんな報酬貰ってもほとんど意味が無いですからね、それでもクエスト自体はそこそこの時間でおわったので、時間が無い日々にはちょうど良いぐらいの長さでよかったです
毎日あっという間すぎてなかなかブログを書く時間の確保も難しいですからね

それとパニガルムですが更新されてもジェロドーラのままでしたね、違うボスが来たらそれで記事を書く予定でしたけどね、まあ他のボスじゃ無い方がよいのでこのままで良いんだけどね
こんなのに労力を使って欲しくはないので今後もジェロドーラだけで良いです


追記ですが、ずっと更新が無かったので心配していた「ベーシックインカムちゃんねる」が久しぶりの更新も納得の大長編の神動画過ぎてさすがにこれは追記で書かずにはいられないなと言う事でね
その動画のタイトルが「なぜ正しさが重視される社会になったのか?」で、あらゆる角度からベーシックインカムの重要性が分かる神動画でしたね、過去から未来の歴史や背景も含めて、斬新な視点と天才的な例えとセンスの良さと論理的な視点も含めてやはりこの人本当に頭が良いなと感じました
反響も物凄くてコメント欄も絶賛してる人多かったけど、大学の講義レベルと言ってる人いたけど、正直大学の講義レベルよりも遥かに上ですね、はっきり言ってこの人ノーベル経済学賞取れるレベルだと個人的には思っていますので、それぐらい凄いしこんな凄いチャンネルがまだ10万人も登録者数がいないとかガチで信じられないレベルですからね、正直桁が2つか3つぐらい足りないと思いますので、今まで数千チャンネル以上見てきたけど現時点でもまだ余裕でトップですからね、今年この前凄いチャンネル見つけたけどベクトルが違うしなあ
というか俺の人生の中でもここまで頭の良い人は他に見た事が無いレベルです
コメントで無料で聞けるのがすごいと言っていたけど、本当にこんな凄いのが無料で聞けるのがやっぱりすごいし本物なんですよね、メンバーシップや他サイトなどに誘導してお金を取るyoutuberとは違うのでそれだけでも素晴らしいと感じています
テレビで流して欲しいコメントも多数あったけどそれも納得ですね、まあ反日売国マスゴミじゃ無理だけどな
はっきり言って次世代の天才の1人だと思います、2時間40分ぐらいあるけど引き込みが凄くて一気に全部見てしまうレベルですからね、世の中が狂ってる理由も良く分かるし、ベーシックインカムがどれほど重要かも分かりますし、ベーシックインカムを反対してる層にこそ見て欲しい動画ですね、反対してる人が賛成になるぐらい完璧な動画です、はっきり言って今の世界中を見てもこの人以上の論理出せてる人いないからね
今後にも期待したい人です、斬新かつ論理的な次世代の視点からの独創的な話の組み立ては本当にレベルが高いし、どんな人かきになるぐらいですね、相当頭が良いのは間違いないと思う
ここまでの人って他に見たことないからなあ、大学時代研究室などで経済学部とかの教授などとも結構経済に関してはあらゆる面で話し込んだりもしたけど、そんなレベルを軽く超えてる本物の天才だもんな、俺は大学首席だけどやっぱり天才じゃ無いなと思わせられるわ、こんな本物の天才にはどうあがいても勝てないなと思う
ベーシックインカムを推進してる人は世界的にみてもイーロン・マスクとかサム・アルトマンとか皆凄い人だらけだけど、その中でも現在トップの人がこのちゃんねるの人だと思う、本気でこのチャンネルが埋もれてるのがありえないんだよなあ
シャドウBANとかされてるとしか思えないんだよなあ、グローバリストの支配者にとって最も都合が悪いチャンネルなのは明白だしな
ベーシックインカムが大多数いる中間層にとって一番素晴らしい政策だというのがはっきりと分かるからね
おそらく中間層であろうベーシックインカム反対してる人にこそ見て欲しいんだよなあ、これを全人類が見れば間違いなく最低でも80%以上の人は賛成するのになあ、一番多い層に有益なのがはっきりと分かるのになあ
正直他のベーシックインカム学者やAIよりも優れてる論理なのに本当に埋もれてるのがありえない、ガチでノーベル経済学賞取れるレベルなのになあ、本当に埋もれてるのがありえないんだよなあ
この長時間の力作が凄すぎてそりゃ数ヶ月かかるだろうし、こんなのさすがに追記に書かずにはいられないなと言う事でね
今後も凄い動画が来たら追記で書くことがあるかもですね、まあコメント欄が絶賛+多数の高額スパチャも納得なんだよなあ、やっぱさ本当に良いのを出せてたらお金をとらなくても見る側から自然とお金を出す人があれだけいるんだよなとね、それも3ヶ月以上期間が開いていたのにあの盛り上がりは本物だし
そりゃyoutubeの俺が今までに見てきた数千以上のチャンネルの中でも1番だからなあ、2番手のつばさの党のyoutubeより上だと言う事だからね?つばさの党のベーシックインカム論もかなり素晴らしいけど、それを軽く超えてるのがこの人なんだよなあ、もしこの人が政治家になるならつばさの党よりも優先して応援すると思うわ、ベーシックインカムでこの世界のあらゆる問題が解決するロジックまで示せてるからなあ
こういう新しい次世代の人をもっと見つけたいけどこんな天才が他になかなかいるわけもないからね
IQ180以上あっても全然不思議じゃ無いと考えています、世の中は理系が持ち上げられる事が多いけど、文系の真の凄さを感じる事が出来る貴重なチャンネルです、このレベルに来ると次元が違いますからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
この記事へのコメント
あさん、コメントありがとうございます

ブラックリストに入れるぐらいしかないと思いますね、通報しても今の無能運営がまともに対応するとは思えないので、ブラックリストに入れて対応しかないと思います
Posted by 廃プレイヤー at 2024年08月03日 04:34
パニガルムの放置率が高いのは
どうにもならんのですか?
通報しても全く減らないし
ペナルティとかちゃんとやってる感じない
対策とかあったら教えてください
Posted by あ at 2024年08月02日 03:20
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12650018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年10月(3)
2024年09月(15)
2024年08月(15)
2024年07月(22)
2024年06月(15)
2024年05月(16)
2024年04月(22)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集