アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月29日

DQ10モンスターバトルロード協力チャレンジバトル混沌で

出現したモンスターの一覧をここでまとめおきたいと思います

幅広い出現モンスターで毎回のように組み合わせが変わって新鮮な混沌の奥深さと楽しさが分かると思います

組み合わせ次第で楽勝から地獄まで様々ですからね

今回は天獄ボスの追加により前回よりも大幅にボスの種類が増えています、前回までのモンスター全種を確認するのに500戦以上かかりましたからね
今回は神ゲーシレン6が予想以上に早めに終わった事もあって時間を結構確保できていることもあり
今までで一番回数はやっていると思います、最終的に1000戦は超えそうです
それぐらい前回よりも混沌は大幅にボスの種類が増えた事で面白くなりましたね
長時間ずっとやってても飽きないのは混沌だけです

俺が見て確認したのだけなので(見落としなどもあるかもしれないです)実際はまだ出てないボスもいるかもしれないですね、順番は適当です10体毎に区切ってはいます

ホーリーアトラス、バズズノエル、キャロルベリアル、ジングルグラコス、クリスモスブロス、ジングルヒドラ、ノエルデュラン、クリスモスゾンビ、リースアクバー、ホーリージャミラス、

キラークリスマス、ドンモグーラ、Sキラーマシン、スライムジェネラル、ジュノーガ、ゴースネル、ガルドリオン、死神スライダーク、ギュメイ将軍、ゲルニック将軍、

ゴレオン将軍、アトラス強、バズズ強、ベリアル強、ドラゴンガイア強、バラモス強、バラモスブロス強、タロット魔人強、グラコス5世、キングヒドラ強、

グラコス強、デュラン強、レオパルド、ドラゴン、ムドー、やる気のジャーミィ、やる気のバーティ、イッド強、ベルムド強、エンラージャ強、

オーレン強、悪夢の右手強、悪夢の左手強、覚醒プスゴン、ヘルバトラー強、バサグランデ強、魔女グレイツェル強、アラグネ強、ジウギス、ラズバーン強、

水竜ギルギッシュ強、ジュリアンテ強、マリーン強、キャットリベリオ強、エビルキュリズム、ワイルドフォビズム、ダークレアリズム、戦慄の魔元師、震撼の冥宰相、魔幻の芸術家、

暴虐の悪夢、災いの神話、幻妖の魔勇者、幻妖の黒公子、ファラオカーメン、ファラオニビス、ファラオヘルマ、ファラオヘッド、ファラオの右手、ファラオの左手、

レグナード、ローガスト、レギルラッゾ、ジェルザーク、メイヴ、ダークキング、ガルドドン、キラークリムゾン、クリムゾンレプリカ、ダークネビュラス、

ネビュラスレプリカ、大魔獣イーギュア、ゾンビブラザーズA、ゾンビブラザーズB、銃士ナスビス、銃士キュリトス、銃士トマトス、メカカンダタ、じゃんぼりぃ、旅の博士、

白き異邦者、疾風のサザンクロス、プーちゃん、クーちゃん、リポちゃん、エース、謎のセレブ、レモンハルト、魔天の勇者、死の道化師

しびれくらげ先生、獄嵐の鎧鬼、魔氷の鎧鬼、呪闇の鎧鬼、邪炎の鎧鬼、屍水の鎧鬼、アンドレアル、霊廟の猛将、不死なる異形、冥府の君主

謀略の邪竜、背徳の教祖、増殖する異形、獣生む異形、虚空の邪竜神、時獄の暴君、邪王の操り人形、霊廟の守護神、魔影の鬼婦人、暗黒の星竜機

憤怒の剛竜、真紅の殺人機械、霊廟の冥妃、絶牙の白獅子、烈武の竜将

ですね、現状では125種ですがまだいる可能性はあります
前回より現状で18種類もボスが増えていますからね、前回は1種増えただけだったので、どれほど多く追加されたかが分かると思います
125種以上のモンスターとランダムで戦えるコンテンツはこれだけですからね

この調子で次回はネタ系のボスも含めてどんどん追加して欲しいですね、まあ追加されるほど全部のボスを一通り見るのは大変になりそうですけど、それでも多ければ多いほど混沌は楽しくなりますからね
イベント後半期間にはいっていますがイベント期間が後1週間あるのでまだまだ楽しめるイベントですね、いつもなら虚無のアプデ後半期間が今回は虚無じゃ無い日が多くなってよい感じです


追記ですが、最悪な反日カルト宗教政権の茶番総裁選が終わりましたね
どの候補でも最悪ですが、最悪の中の一番最悪の小泉を回避出来たのは絶望の中の救いだと思います
小泉なら確実に日本が終わっていましたからね、まあ支配者の計画が書かれてるイルミナティカードを見た限りでは未来の小泉に見えるので油断は全くしてないですけどね、小泉はそもそも国会議員になってる時点でありえないからな、こんなのが国会議員とか確実に親の影響ですよね、世襲は本当に害悪だと思います
と言う事でどの候補でも最悪でしたが、サーキット石破に決まったと言う事でね
高市で日本初の女性総理の誕生にはならなかったですね、どうせ最悪なら日本初の女性総理の方がましだったとはおもいますけど、まあ反日カルト宗教政権の時点で誰がなっても最悪なのでどうでも良いですけどね
しっかり次の総選挙で国民の怒りをぶつけて反日カルト宗教政権は跡形もなく消えて欲しい所です、議席が0になれば最高すぎるんだけどな
そしていきなりサーキット石破の破壊力が早速すごいことになってるみたいですね、既にサーキットブレーカーが発動してるのが凄いからなあ、総裁選で決まった直後とか歴代初のとんでもない事象だと思いますよ
と言う事で前に追記で書いたけど8月の令和のブラックマンデーは序章でしたが
もしかすると9月の最終日である30日にまた令和のブラックマンデーがきそうな流れですよね
まあサーキットブレーカーとか言うくだらないシステムのせいでそこまで下がらないのがつまらないんですけどね、自分の事しか考えていない投資家が悔い改める為にも株価は早く1万円台には下がるべきだと思いますから、サーキットブレーカーみたいなつまらないシステムがなければ1万以上下がるのにねと思います
まあ8月で悔い改めてる人の数次第で今回の暴落幅も決まると思いますね、8月で悔い改めた人が多ければ8月の時よりは暴落しないし、悔い改めた人が少ないなら8月を更に超える大暴落になるので、どちらになるのかも含めて注目したい所です
投資は他人を不幸にする悪ですからね、俺は絶対に投資はしたくないですね、死人も出るようなことに関わりたくもないですからね、皆がそうなれば世の中良くなるんですけどね
誰かが儲かる事で誰かが損をするそんなマネーゲームはもう終わりにしないといけないですからね
そういう意味ではある意味サーキット石破でよかったのかもしれないです、最悪だけど最悪な中でましだったのかもね
ジョセフティテルの予言等を見てると10月が経済的にやばそうなんだけど、サーキット石破でまさかの9月の最終日にブラックマンデーの可能性が出てきたと言う事でね、8月の序章に続いて第1章が来るのかそれとも先になるのかなとね、もしも8月の時の暴落を超えたら更に歴史的な事になりますからね
国民の目覚めを進める為にもどこまで暴落するのかは重要なポイントになると思います
今年も去年に引き続き歴史に残る激動の年なだけにまだまだ激動はありそうですね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12724224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(15)
2024年08月(15)
2024年07月(22)
2024年06月(15)
2024年05月(16)
2024年04月(22)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集