アフィリエイト広告を利用しています

「うつ病」今度はめまい。w


「うつ病」今度はめまい。w


はい!!介護福祉士だけど失業中のおっさんです。


薬の変更をして、頭痛はおさまったのですが今度は「めまい」の症状が出てきました。


朝起きて立ち上がろうとしたら、危うく転倒するところでした。ww


ひどいめまいでは無いのでまだ良いのですが、急にふらっとする時があります。


副作用なのか離脱症状なのかわかりませんが、抗うつ薬というのは、ほんと色々な症状が出ますね♪



でも歩けないほどではないので、ウオーキングをして桜を見て癒されてきました。


それにしてもカメラで桜を撮影している男性が多くてびっくりです。ww


そんな中、今日は初めてドローンで桜を撮影しているグループを見ました。ww


結構しっかりした高そうなドローンでしたが、音がうるさくて正直桜を見ている私には邪魔でした。w


まぁ観光地だから仕方が無いですねw



短いですが、ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

かず様コメントありがとうございます。

ご心配くださり感謝です。

昨日よりはマシですから慣れると思います。(^ ^)
ブログオーナー|2018年04月10日(Tue) 14:46
転倒したんですか、具合は大丈夫ですか?
坑うつ薬の副作用は色々あって怖いっていうか複雑ですね。ドクターに相談してみてはどうですか?
気をつけてくださいね。早い回復祈ってますよ。
かず|2018年04月10日(Tue) 11:53
かず様コメントありがとうございます。

ハーブ類は大好きです。♪

実はめまいで転倒してしまい、壁に頭を強打してしまいました。

抗うつ剤の副作用は怖いですね、汗
ブログオーナー|2018年04月09日(Mon) 22:03
春先は交感神経と副交感神経が不安定になりますからね。病気でない人でも疲労感とかが強いです。僕もストレス首にきて凝りと頭痛があります。
ジャスミン茶とかいいらしいですよ。香りはリラックス効果があって、お茶の成分に身体を温める効果もあるって聞きました。温かいの入れて試してみるつもりです。
おっさんも試してみてはどうですか?

かず|2018年04月09日(Mon) 21:33
   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ