アフィリエイト広告を利用しています

Amazonで問題発生の時は。。w

今日は「Amazonが配達」で問題発生したけど

Amazonで注文して配送とか問題があった時は

素直にAmazonカスタマーに電話かチャットで、話して速攻で解決するみたいです。

しかも親切で丁寧で夜の11時だけど繋がるし。w

私はチャットでやったけど、チャット中に色々と依頼したり変更したり要望聞いてくれたりめちゃくちゃ親切でした。

長年Amazon使ってるけど、問題起きてAmazonに問い合わせしたの初めてだったけど、言い方悪いかもだけど、Amazonカスタマーがこんなに親切で丁寧だとは思わなかったよ。w


【このカテゴリーの最新記事】

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ