アフィリエイト広告を利用しています

2019年03月13日

DQ10久しぶりに公式広場の告知等を

一通りまとめてみていきたいと思います、前回から9日間過ぎてるので少しは告知等もありますからね

アプデ前のなにも無い地獄の時期なので内容は期待できないですけど

まず、DQXショップ春の大感謝祭ですが、課金回収に必死なのが分かるだけでどうでも良いですね
ゲーム内もこれぐらい必死に頑張ってくれたらよいんだけどね

次に、DQXショッププラチナランク特典の動画公開ですが、課金ショップ関連だけはつねに全力ですね
継続特典もこれぐらい全力で頑張ってくれたら良いんだけどね

次に、バージョン4.5前期速報ですが、DQ10TVの情報の公式ツイッターのツイートをはっただけという意味不明な浅さですね、まあ詳細情報は別に来るとはいえ今までやっていたリリーナ速報だったかそういうのすらやらなくなったんだなと思った

次に、ゆうべはお楽しみでしたね第59話公開だけど、まだ終わってないのかよドラマ終わったんだから終わればよいのに、とっくの昔に見てないからどうでもよいけどこんなので告知1枠使われてるのがつまらないね

次に、RMT・詐欺行為への取り組みに関するご報告ですが、これは毎月恒例ですね、今回もRMT買い側に一時停止処分がある時点でどうでも良いです、永久停止処分のみになった時は評価します

そして、アストルティアナイト決定ですが、ここで軽くふれておきますかね
ヒューザ3連覇という事でギルガランがこなくて良かったです、最悪の事態は回避されましたね
今後は優勝者は殿堂入りにした方がよいですしヒューザの3連覇で殿堂入りを求める声が増える事に期待です
殿堂入りないと毎回同じような顔ぶれになりますからね

まあ6告知ですかね、内容はほとんどごみみたいなものだけど告知数だけは一応9日間で6告知とそこそこです
アンケートは個別に記事にしたので実質7告知ですからね

何とか1記事になったので良かったです、アプデ前はこれが最後になるかもしれないですし
告知の数次第ではアプデ直前にもう1回だけ記事にするかもしれないです
バージョン4.5の広場の詳細情報版が来た時は別に1記事で書く予定ではあります
それでもネタが持つかどうか微妙なラインです
運営が約束の13週守っていればとっくの昔にアプデはきているわけですからね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
30周年記念宝箱さん、コメントありがとうございます

そうですね、どんどん優勝者が殿堂入りする事で新しいキャラが本選に登場して盛り上がりやすくなるからね
日替わり討伐は名声99時代の時にカンストして5年ぐらいやってない人も多いからそういう後だしは駄目だと思う、別の事でやれば良いと思うし
一番良いのはやはり継続特典で7周年で7億G配布でこれでマイタウンとか買いたい人は買ってねの方が遥かに良いと思う
これならライトでも長くこのゲームに月額は払い続けていれば買えるから良いと思う
このゲームを長く毎月しっかり月額払って継続してくれている一番大事な客に対して今の運営はあまりにも冷遇しすぎていると思うからね、これぐらいはあって良いと考えています
Posted by ドラクエ at 2019年03月13日 22:22
コンテストは一度優勝したら殿堂入りにして
どんどん入れ替えていってほしいですね。

ところで、マイタウンやヒルズを金策が苦手な人にも入出しやすくするために
日替わり討伐2000回でマイタウンチケット配布プラスゴールド配布、
1000回でヒルズチケット配布プラスゴールド配布という案がありました。
実装後や住宅追加後1週間はチケット保持者の先行購入期間とすることで
ライトさんに入手の機会を提供する案のようですが、
廃さんはどのように思われますか?

Posted by 30周年記念宝箱 at 2019年03月13日 03:27
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8633401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by 廃プレイヤー (04/26)
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by ドラクエファン (04/25)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(20)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集