アフィリエイト広告を利用しています

「うつ病」エビリファイ錠とセルトラリンに変更して約一か月。w

「うつ病」エビリファイ錠とセルトラリンに変更して約一か月。w



はい!!失業中のおっさんです。


早いものでエビリファイ錠とセルトラリンに変更して約一か月が経ちました。


身体も薬に慣れたのかだるさとかそういうものはなくなりました。




気分も少しいい感じに「やる気」のようなものが出てきたように感じます。




ほんとに精神疾患は一日一日薄皮を向くように良くなっていくんだなと実感しております。


人それぞれ回復のスピードは違うと思いますが、私の場合は本当にゆっくりと良くなってきている感じです。




最近は、昼寝することも少なくなって起きている時間も長く、外に出てフラフラしていることも多くなりました。


フラフラというのは、庭に出て日光浴してみたり庭の花とかを見て過ごしたりとかそういう事です。


働いていた時には考えられない有意義な時間です。w





最近のお気に入りのドラマは、NHKの「半分、青い。」です。


年代的にも自分とリンクするところがあり、見ていて楽しいというか懐かしい気分になります。


そういえば私の「夢」って何だったんだろうなと、考えさせられます。




あと最近は、しばらくやっていなかったゲームをしてみたりとかして時間をつぶしたりww


ちなみに私がやっているゲームはFPSというジャンルのものでコールオブデューティーというゲームです。(笑)




途中バイトを二度ほどしましたが、無職期間が二年を過ぎてなんか吹っ切れた感じすらあります。


このままでいいとは思っていませんが、なんか肩の荷が下りた感じです。




色々な本を読んでいてほんと人生って色々だなと、考える時間も増えたし


自分だけが特別な人生を送っているわけじゃないということにも気が付けたし


死ななくて良かったなと思えるようになってきました。



それにしても昨夜から雨ですが、気分が沈むことも無く雨の日も良いものだなと思います。



ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。


【このカテゴリーの最新記事】

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ