アフィリエイト広告を利用しています

「うつ病」が、はま寿司に行ってみた。w


「うつ病」が、はま寿司に行ってみた。w


はい!!介護福祉士だけどうつ病のおっさんです。


今日は身内が、はま寿司に行きたいという事で、久々に「はま寿司」に行ってきました。ww


外食は、以前の注文時に頭が真っ白になってから避けていたのですが、最近は精神科の医師と薬のおかげで、だいぶ体調も安定しているので不安なくいってみたのですが。。。。



驚きましたwww



今のはま寿司は、ロボットのペッパーくんが対応してくれるんですねww


私みたいなうつ病には、とてもありがたいです。ww


流石に会計は店員さんが対応してくれましたが、あまり人と話したくない人には、ほんと楽です。



まぁよく考えれば、食券機のお店の方が誰とも喋らないで外食できますね。。。ww



それにしても回転寿司もここまで来たんだなぁ、、、



会計もスーパーみたいに自動化すれば、かなり人員が削減できるだろうなと思いました。


ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

かず様コメントありがとうございます。^^

確かに介護職は重労働ですね。^^




ブログオーナー|2018年02月25日(Sun) 20:53
もともと食べるほうですが今の職場になってから食事の量ふえて休みの日でもけっこう食べるようになりました。ストレスによる過食症ではないですよ。けっこう重労働ですからね。食べなければ身体がきついんで。食べても痩せちゃうんですよ。以前は僕も10皿くらいしか食べれなかったですよ。
かず|2018年02月25日(Sun) 20:20
かず様コメントありがとうございます。

20皿ですか!!すごいですね私は。昔から8皿くらいが限界です。(笑)
ブログオーナー|2018年02月25日(Sun) 15:36
僕もよくはま寿司に行きますよ。ロボットが受け付けしてくれるっていうのは便利ですね。僕はだいたい広告で限定メニューが出た時行きます。限定メニュー食べるのが楽しみですね。ただ、肉系の寿司は食べませんね。海産物と卵やかっぱ巻きや納豆軍艦とかですね。そのほうが胃に負担かからないですし。しかしはま寿司は握りが小さいですからついつい20皿くらい食べちゃいます。

自分の食べたいものを食べる、行った時食べたくても食べれないメニューがあったら次に行った時それを食べよう。次の限定メニューも楽しみだ、また今度行こうって考えれば外出の幅も広がると思いますよ(^_^)
かず|2018年02月25日(Sun) 12:52
   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ