アフィリエイト広告を利用しています

「うつ病」最近空気がおいしい。w


「うつ病」最近空気がおいしい。w


はい!!介護福祉士だけどうつ病のおっさんです。


最近また調子が良くなってきたせいか、空気がおいしいです。w


私が住んでいる場所は、標高も高く元々空気がおいしい場所なのですが、病気になってから空気がおいしいと感じたことはあまりありませんでした。


空気も美味しいのですが、水もとても美味しいです。☆彡



先日、精神科に行って医師と色々と話したという事もありますが、今日はなんだか清々しいです。(^^)



ちなみに医師からは、「もう少し休みましょう」と言われました。



まだまだ医師の目には、不安要素があるのかなという感じですが、焦らずもう少し休もうと思います。



以前にも何度も書いておりますが、私が住んでいる場所は観光地ですので、連休ともなると県内外からの車で渋滞したりします。


明日明後日は、イベントもあるので街中はザワザワしております。(笑)


大きなイベントがあると、街中に出るのも億劫になるので今日は色々と買いだめしてきました。w


買物も慣れた店であれば、普通にできるまでに回復しております。



それにしても、うつ病になった当初は、本当に買い物が苦痛でした。


計算も出来なくて、いつもお札を出していましたが、現在はピッタリとお金を支払う事も可能になっています。ww


以前はコンビニで買い物するだけで、頭の中が真っ白になっていました、、、、ww



あとはやはり頭の締め付けと思考の停止は、本当に辛かったです。


最近は無茶をしなければ、思考が停止する事はありませんが、洗車機で一度思考が停止したことがあるので、いまだに怖くて行けませんので、手洗い洗車オンリーです。ww



マクドナルドのドライブスルーも、思考が停止したことがあり克服しましたが、現在は特にマクドナルドで食べたいという事も無いので行っていません



外食も必要のない生活をしているので、めっきりいかなくなりました。



散歩も毎日の事なので、不安とか人目が気になることもほとんどなくなりました。


私の事を心配してくださる皆様、私は元気です。^^



ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

かず様 いつもコメントありがとうございます。

ジョギングですか良いですね^^

ほんと休みの日って時間が経つのが早いですね。

こちらこそ私のブログをいつも読んで頂き、ありがとうございます。^^

ブログオーナー|2018年02月09日(Fri) 20:53
空気がおいしいと感じる。早春の空気と小鳥のさえずりが聞こえるとホントに癒されると思います。
元気で何よりです。
ホント焦らず休んでください。
そして身体と心を癒してください。
僕も今日の朝ジョギングしたあと朝風呂に入りました。小鳥のさえずりが聞こえて気分良かったです。
家にいるときが一番癒されます。
休みの日は時間たつのがホント早いです。
一週間くらいゆっくり休みたいって気持ちがあります。
あと、いつも僕の身の上話みたいなコメントに返事をくださり本当にありがとうございます。
かず|2018年02月09日(Fri) 20:41
   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ