アフィリエイト広告を利用しています

「うつ病」台風だけど調子が良いw気分循環性障害w

「うつ病」台風だけど調子が良いw気分循環性障害w


はい!!介護福祉士だけどうつ病のおっさんです。


うつ病は天気が悪いと、体調も悪くなるといいますが、私の場合は台風でも調子が良かったです。


そもそも「うつ病」なのかどうかも、現在通っている精神科では診断されていませんので、違う病気なのかもしれませんが、、、


ですので、ちょうど薬も無くなるので今日は台風のなか精神科を受診してきたら、ガラガラでしたwww




自己判断ですが「気分循環性障害」かなと最近は考えております。

※詳細はググってくださいね♪




感受性が強すぎてなる病気みたいです。


悪く言えば協調性がないかな(´・ω・`)




うつ病当初から自責の念ばかりではなく怒りもありましたから、、、、




精神病はほんと難しいですね、、色々な病名がありますね、、


まぁでも薬飲んでいるので、正確には自分にはわからないです。



それにしても、ほんとに最近はいくら寝ても眠れます。(笑)


ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。


コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ