アフィリエイト広告を利用しています

「うつ病」最近天気が悪いと調子が良いwYouTubeで見つけたチャンネルのおかげかもww

「うつ病」最近天気が悪いと調子が良いwYouTubeで見つけたチャンネルのおかげかもww


はい!!介護福祉士だけどうつ病のおっさんです。


最近はなんだか天気が悪いと、とても調子が良いです!!


うつ病だと天気が悪いと調子が悪い人が多い中、ほんと調子が良いです!!


もうだいぶ回復してきたのかな?という感じです。


ブログの方も、スラスラとどうでもよいこと書けますし、、、(笑)



天気が良い日はどうかというと、普通な感じですが天気が悪い日ほどの調子の良さはありません


うつ病患者の症状は10人十色だと言いますから、私みたいなタイプのうつ病の人達もきっといるはずです。!!



あとは最近YouTubeで「新宿オーピー廣瀬クリニック」というチャンネルを見て自分でも色々試してみたりしてから調子が良いのかなという感じです。


精神科の医師が30年の臨床経験をもとに色々とうつ病の私にとってはとてもありがたい、話をしてくれています。


スピリチュアルとかそういうたぐいでないのでとても現実味があって、良い感じです。



どうしても自分がうつ病だと、ネガティブな検索ばかりしてしまいますが、「新宿オーピー廣瀬クリニック」というチャンネルは、ネガティブになることなくスッと頭に入ってきます。


興味のある方はぜひ見てみると良いです、地方で近くにデイケアとか無い場合の話とかもありますので、マジでためになります。


まぁでも医師が二時間の散歩を進めていますが、なかなかできないですけどね♪


ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。




【このカテゴリーの最新記事】

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ