アフィリエイト広告を利用しています

「うつ病」頭の締め付けw

「うつ病」頭の締め付けw


はい!!介護福祉士だけどうつ病のおっさんです。


最近また頭の締め付けが起こるようになりました(´・ω・`)


でも今回は、どういった行動をすると頭が締め付けられるのか、特定できております。


どんな時なのかと言うと、、、




・誰かに批判されたとき


・仕事をしようと考えたとき



です。


私の症状もだいぶ良くなってきて、周りから見れば普通の人と何も変わらないのか、色々助言を頂くのですが、、、


それが、まだ私には辛いようです。。


あとは最近、医師からハローワークに行ってみればと言われてから、仕事の事ばかり考えるようになってしまい、頭が締め付けられます。



常にというわけでもないし、以前のような頭が締め付けられて何も考えれれなくなるといったほどでもないので、まだ楽ですが、、、


ハローワークに行って検索してだいたい、3〜4時間ほどで頭の締め付けは無くなりますので、まだ良い方なのかなとポジティブに考えるようにしております。



なるべく自分を奮い立たせるというか、そんなことをしてみたりすることも「うつ病」初期には悪いみたいですが、私の場合は多少のストレスを与えるのも効果的なのかな?と、考えてみたり



まぁ色々と行っています。



なんか文章が変ですね((笑))



もしかしたら働いてしまえば、症状が改善するのかなとポジティブに考えてみたりもしておりますが、なかなかそこまでは至っていないのが現状です。



ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。




【このカテゴリーの最新記事】

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ