アフィリエイト広告を利用しています

「うつ病」パン屋さんに行けるようになったw

「うつ病」パン屋さんに行けるようになったw


はい!!介護福祉士だけどうつ病のおっさんです。


最近調子が良くなってきて、パン屋さんに行けるようになりました。


健常者の方達には理解しずらいともいますが、タイプにもよりますがうつ病になるとほんとに外出できなくなります。


でも今日は、一人で車を運転してパン屋さんに行って買い物が出来ました




笑っちゃいますよね40代のおっさんです、、、




私の場合の症状として、初めて入る店が怖くて行けないとか、とてもネガティブな事ばかり考えてしまいます。


以前はお店に入るだけで思考が停止し、金額がわからずにレジでいつもお札を出しておりました。




思考が停止するというのは私の場合は、頭が締め付けられて真っ白になる感じでした。


私と同じようになる方がどのくらいいるのかわかりませんが、ほんとつらかったです。


でも現在は薬や精神科の医師のおかげで、テレビを見たり普通にコンビニに行ったり散歩したりできるようになっております。



う〜ん、なんだかつまらない文章ですが、、、


ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ