アフィリエイト広告を利用しています

「うつ病」もはやニートw回復期間?

「うつ病」もはやニートw回復期間?


はい!!介護福祉士だけどうつ病のおっさんです。



薬が増量されたせいか、だいぶ落ち着いてきました。


昼間に眠ってしまう事も減ってきました。



最近はネットで求人を見たり体力づくりをしてみたりしても、身体が悲鳴を上げることも少なくなり本当の意味で回復期間に突入したのかなと言った感じです。



それにしても相変わらず、去年みた介護関係の求人は出ていますね、移住前の地域の求人も同じ感じです(笑)



私が辞めた施設も常に求人がでていますねwww



去年の今頃は、求人を見ると体調が悪くなってしまう事もありましたが、現在は大丈夫な感じです。



かなり悩まされた「頭の締め付け」も、薬の効果が大きいと思いますが、まったくなくなり耳鳴りもありません!(^^)!



こんな感じで生活していると、自分はうつ病では無いのではないか?と勘違いしてしまいますが、薬を飲んでいるので「うつ病」です。





感覚的には、ひきこもりやニートという感覚です。(笑)





まだ、出来ないことも沢山ありますからね、、、



どうしても外出の恐怖感というのは、なかなか治らないです。



人に対する恐怖感はだいぶ減りましたが、、、、



薬は増えましたが精神科に通うペースも、一か月になりました。ww



散歩もほぼ毎日自分のペースに合わせてですが出来るようになりました。


コンビニもほとんど毎日行っています(笑)



でも、マクドナルドの店内に入ることはできません(笑)


ドライブスルーだと大丈夫なんですけどね♪



ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。


コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ