アフィリエイト広告を利用しています

「うつ病」毎日の日課。w


はい!!介護福祉士だけどうつ病のおっさんです。


去年4月にうつ病になりましたが、最近はおかげさまで、なんというか生活のペースが固定してきました。



簡単に書くと



4:00  起床


7:00  朝食


9:00  散歩


12:00 昼食 


15:00 テレビ


17:00 夕食


23:00 就寝



こんな感じです。起床時間が早いのは目が覚めちゃうからです。以前は1〜2時間しか眠れませんでしたのでかなり良くなっています。!!


散歩も、雨が降っていたり異常に暑い日でなければ毎日20〜30分ほどしております。


テレビも見る事が出来るようになりましたので、見ています。



ちなみにブログを書いている時間は大体、11時位が多いです。


陶芸に行った日は15時頃に書いております。



ちなみにブログをアップする時間は、特に決めておりませんww


これでも一応、誤字や脱字のチェックもしておりますので(笑)


あと上に書いた、それ以外の時間は、横になっていることがまだまだ多いです。(>_<)


横になりながらボンヤリしていたり、インターネットしていたりダラダラとしております。(´;ω;`)


うつ病による、楽しみの喪失はまだ治りません、、


以前は多趣味だったんですけどね。。



ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。



コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ