アフィリエイト広告を利用しています

介護士 ブログ


gomi.jpg

介護士 ブログ



はい!!介護福祉士です(笑)!!!!


「介護士 ブログ」で検索されてくる人達が多いので


自分で検索してみたら、ランキングサイトより、上位表示されてたりして


ちょっとびっくりしております!!!


介護士 ブログ で検索されてきた方達が、どういう情報が欲しいのかなと


思考停止脳で色々考えてみたのですが、、




私が、今まで経験した介護事業所は、



・老人保健施設(従来型) 


・特別養護老人ホーム(ユニット型)


・グループホーム(10名)


・デイサービス(30名)


・通所リハビリテーション(30名)


・訪問介護事業所


などです。


同じグループ内での、異動もありましたので、転職回数ではございませんww


そんな、私が今までどのような思いで介護に携わり


介護業界にとってこれから何が必要なのかと考えたり、訴えたくて


だいぶ前に(笑)作成し継続している、ブログになります。


介護というと、どうしてもオムツ交換とかのイメージや


給料が安い、とか、余り良くないイメージが先行していますが


そんな介護業界を変えたくて、書き続けています。


もちろん、悪いことや、良いこと、どちらも書いております。


そしてどのようにしていけば、良くなるのかも書いているつもりですww


無数にある、ブログの中で、私の書いていることが、一人でも多くの介護職の方達の


助けになったり、これから介護職として働く人たちの知識になり


介護業界を知らない人達にもわかり易い、言葉を常に心がけて、書いております。


そして、私の最大の目標は、介護業界が良くなり、働く人たちも利用する人達も


笑顔になれる、介護福祉業界になるように、との思いで書いております。



スマートフォンからアクセスしてくださる方達が非常に沢山いらっしゃいましたので


カテゴリーを少し整理してみました。


今迄、スマートフォンから、こられた方達には、カテゴリーが、5つしか表示されず


大変ご迷惑をおかけしておりましたので、カテゴリ―全て、ご覧いただけるように設定しましたので


ご覧になってみてください


私が今まで書いた事を、全て見る事が出来ます。


何年も前から、読まれている記事も沢山あるようですので、


これから少しづつ整理していきたいと思いますので


これからもどうぞよろしくお願い致します。



良いサイト沢山ありますよ↓

にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ
にほんブログ村


この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ