アフィリエイト広告を利用しています

介護職の上司にいじめられて。



最近、幹部職員による嫌がらせ行為により、心が折れはじめてきました

どのような事をされるかというと、あまり具体的には書けませんが

私に対する嫌がらせというよりも、施設全体はもちろん

気に入らない職員は不利益な扱いをする等々

数年間はみんな我慢していたのですが、徐々に辞める職員が増え始め

中堅職員の中にも、もう引きどきかな、、、

こんな処に居てもしょうがないなど、、、

聞かれるようになりました。

そんな中、悪い出来事が起こり更に不穏な空気になり

私も引きどきかなと考え始めております。

だからと言って直ぐ辞められるはずもなく、、、

その幹部職員が以前口にした

「辞められるもんなら辞めてみろ!どうせどこにも行けないから辞められないくせに!」

などという、心無い言葉を思い出し悲しい気持ちになったりもします。

それをどうする事も出来ない、私自身はもちろんの事、上司たちにも腹が立ちます。

こんな事を私が考えてもしょうがないし、私が変わったところで何も変わらい問題ではありますが

後輩や同僚に優しく声をかける事しか出来ない自分の弱さにモチベーションが低下中ですw

↓押していただけると、おっさんの励みになります(´・ω・`)

にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ