アフィリエイト広告を利用しています

腰椎椎間板ヘル二アとは?〜椅子〜



腰椎椎間板ヘル二アとは?〜椅子〜



そしてデパートに着いて、何処で食べようか考える余裕すらない私の変わりに

妻が、ヘルニアに勝つ!て事でカツでいいでしょと言い

とんかつ屋に入る事になったのですが

お店に入り

チョコチョコ歩きで店員さんと妻の後をついていき椅子に座った瞬間の出来事でした

体中に激しい痛みが突き抜け、からだを震わせながらテーブルにしがみついてしまいました(笑)

妻「病院の帰りで、この人腰が痛いんですw」

店員「そうでしたか。。」

私「ごめんなさい。。。」

そして、ソーーーーーーと 椅子に座り メニューを決めて

1〜2分おきに立ち上がり、痛みをごまかしながら とんかつが来るのを待っていたのですが

周りのお客さんに不信な眼で見られていたことすら、考えられないほどの痛みが波のように押し寄せ

このときほど、固い木の椅子を憎んだ事はありませんでしたww

そしてようやくとんかつが来て食べたのですが、痛みのせいで座っているときは

体が震え、テーブルを両手でつかみテーブルが揺れちゃうくらいの痛みでした

後で聞いたのですがこの時

妻は

この人本当にもう駄目かも。。。。と思っていたそうですww

しかし、とんかつは全て食べたみたいです

私には記憶が無いですが。。。。。笑

そして、チョコチョコ歩きで歩き、段差は妻の肩を借りて乗り越え

車の助手席に座り横を向いた体制で家に帰りました。

つづく↓押していただけると、おっさんの励みになります(´・ω・`)






この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ