アフィリエイト広告を利用しています

「介護職員等によるたんの吸引等の実施のための制度の在り方に関する検討会」(第8回)の開催について



「介護職員等によるたんの吸引等の実施のための制度の在り方に関する検討会」(第8回)の開催について

標記会議を下記のとおり開催いたしますのでお知らせします。  
傍聴を希望される方は、4 傍聴要領によりお申し込みください。






1 開催日時:平成23年6月30日(木)10:00〜12:00

2 場所:航空会館7階大ホール
     (住所:東京都港区新橋1―18―1 航空会館7階)

3 議題:介護職員等によるたんの吸引等の試行事業の検証等について

4 傍聴要領:
 ○別紙を参照の上、FAXにて事務局までお申し込み下さい。
 ○電話による申込みは、受け付けておりません。
 ○申込みに当たっては、1枚(1通)につき一人ずつとして下さい。
 ○傍聴申込みの締切りは、6月27日(月)12:00です。
 ○申込み多数の場合は抽選を行い、その結果傍聴できない場合もありますのでご了承下さい。
  抽選の結果、傍聴券が当たった方には6月28日(火)中にFAXで傍聴券を送付いたします。
  会議当日は、この傍聴券を必ず受付に提示して下さい。
  なお、抽選に漏れた方に対しては、特段通知いたしませんのでご了承下さい。
 ○車椅子で傍聴を希望される方は、その旨お書き添え下さい。また、介助者がいる場合は、その方の氏名等も併せてお書き下さい。
 ○傍聴に当たっては、別紙「傍聴について」の2「傍聴される方への注意事項」を遵守して下さい。
 ○カメラ等の撮影については、冒頭のみ可とします。


--------------------------------------------------------------------------------

別紙

http://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/2r9852000001g4hk.html


この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ