アフィリエイト広告を利用しています

「うつ病」モチベーションが上がってきた。w

「うつ病」モチベーションが上がってきた。w


はい!!介護福祉士だけど失業中のおっさんです。



おはようございます!



転職活動を開始して、不安感は無くなり憂鬱感も最近は無くなってきました。



なんというか、モチベーションが上がってきました♪



おそらく一年前であれば不眠や吐き気が出たと思うのですが、今はまったくありません。



不思議なものです。。。



昨日応募書類を郵送したのですが、本当に気分的に楽です。



思考の停止もありません



私のうつ病もだいぶ良くなったもんだと思います。



昔のような不安感や自分が自分じゃないくらいに思考が停止することもありません



まぁ今回は面接まで行けるかは、まだわかりませんが。。。。(笑)



ちなみに、このような事を書くときは二年前であれば吐き気やめまいがしたのですが、それもありません


朝食前に書いていますのでデパスも飲んでいない状態です。。



寝る前もデパスなしでも眠れるので、強度のデパス依存にはなっていないのかなという感じです。



身体の緊張もありません



エビリファイとセルトラリンは飲んでいますが。。。(笑)



なによりも、モチベーションが上がってきたのが自分でもわかります。


軽いモチベーションアップですが、、、、



うつ病になり二年半ようやく、うつ病が治ってきたのかなと思います。



ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。


コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

かず様コメントありがとうございます。

ほんと困りますね、、汗
ブログオーナー|2018年09月20日(Thu) 13:25
僕も眠剤と安定剤呑んでるからと言って偏見受けて前のデイ馘になりましたからね。偏見って困ったもんです。
かず|2018年09月20日(Thu) 13:18
ほねっこ様コメントありがとうございます。

そうですね、地域によってはかなり偏見ありますよね、、、

でもその偏見を跳ね返して働いている、ほねっこ様は凄いと思います。^^
ブログオーナー|2018年09月20日(Thu) 13:00
私現職場、面接の時に言われた事。
甲状腺の病気した人は性格荒いけどって…
好きで病気したんじゃないし、偏見だわ、落とす気だなって。その日のうちに決まり今に至る。田舎過ぎ、偏見好き、地域性…
他県民の私、色々感じながら跳ね返しています。
ほねっこ|2018年09月20日(Thu) 08:42
   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ