アフィリエイト広告を利用しています

「うつ病」睡眠時間がズレてきた。w


「うつ病」睡眠時間がズレてきた。w


はい!!介護福祉士だけど失業中のおっさんです。


最近、寝る時間が早くなり起きる時間も早くなってきて、ちょっとやばい感じです。



昼夜逆転にはなっていませんが



夜は20時に寝て


朝は3時に起きます。



まぁでもよく考えてみると、高齢者施設の高齢者と同じような生活スタイルかも知れないですね。。



朝3時は早すぎかもしれませんんが、オムツ交換等は夜勤の時、3時半から始めていましたし、3時くらいに起きてくる利用者も何人かいましたからね(笑)



「起きるの早すぎだよ〜ww」なんて、笑いながら利用者に声掛けしていましたが、、まさか自分が3時に起きるようになるとは。。。。。(笑)



ていうか寝るのも早すぎですねwww



何故、20時に寝てしまうのかと言えば、特にやることも無くテレビを見てもつまらないからです。w



よっぽど見たい番組は録画しておりますので、昼間に見ております。(笑)



まぁ不眠になるよりはマシですね♪



寝る前に飲む薬も処方されているのですが最近は、飲むのを忘れて寝てしまうほどです。w



20時頃になると眠くなって寝てしまいます。ww



自分の理想としては23時くらいに寝て、朝は6時くらいに起床する生活ですかね、、、、


今のところ生活に支障は出ていないので、治るまでは20時に寝てしまうかもですが、、、、、



ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

かず様コメントありがとうございます。

そうですね眠れていますので身体は楽です(^。^)

ありがとうございます。
ブログオーナー|2018年08月22日(Wed) 13:50
全然寝れないという訳ではないから大丈夫かとは思います。僕は薬ないとまだ怖くて眠れないです。寝ようと思えば寝れるんですが夜中に何度も目が覚めたり寝汗かいたしたらと思うと…。
休日は仕事の気疲れとストレスでてかなり昼寝してます。

焦らずに自分の理想の睡眠時間に少しずつでも近づけていければいいと思いますよ。
かず|2018年08月22日(Wed) 13:27
かめ様コメントありがとうございます。

おはようございます(^o^)

20時頃にはぐっすりです(笑)
ブログオーナー|2018年08月22日(Wed) 09:24
おはようございます。
眠くなったら寝るのが良いと思います。
あと睡眠の質が大事かなと…。
かめ|2018年08月22日(Wed) 07:55
   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ