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2015年07月16日

ブログのタイトルと説明文を変更しました


本日、ブログのタイトルと説明文を変更しました。

変更までに至った経緯に興味のある方はこちらをお読みください。

↓  ↓  ↓

2000万稼いだ方に直接教えて貰って分かった3つのメリット



2000万稼いだ方に直接教えて貰って分かった3つのメリット



2000万を稼ぐには、あなたなら何年かかりますか?

私の場合は、2年や3年では稼げません。
それを、アフィリエイトで稼いだ方がいます。


その名は、エンタメさん。
しかも、最近プロフィールを見て気づいたのですが
「干支がへび」
という事は37歳!、私と同級生、え〜〜〜。


単純にすげ〜。稼ぐ次元が全く違う!!


現在、そんな方から私は、色々ブログについてサポートして頂いています
私自身は、今日現在で別のホームページを公開して2か月、このブログが1か月
のまだまだひよっこ
です。

現在エンタメさんの、本格的にメールや診断等でサポートを受け始めて10日余りですが
本当に、親身になってサポートして頂いて、めちゃくちゃ凄さを実感しているので
本日は、感謝の意味も込めて
「この方がどんだけすごいのか」
を書かせていただきます。


もうこれだけで、気になってしょうがない方は
アフィリエイトで2000万円以上稼いだ秘訣と手法
をクリックして下さい。
(本当は、記事を最後まで読んで頂きたいのですが、仕方ありません)



これから私は、この方の3つの魅力と1つの注意事項について書いていきますから。


エンタメさんとの出会い



アフィリエイト」という言葉をご存知ですか?

ブログやホームページに広告を載せて、それをクリックして契約等に至った場合に
ブログやホームページの筆者に報酬が入るシステムの事です。

私は、はっきり言って「飽きやすい性格」です。
だから、ブログを書こうと決めたときに
何かモチベーションを維持するために何かないのか?
と、当然のごとく探しました。

そこで、出てきたのは「アフィリエイト」というフレーズ。
はっきり言って、私の第一印象は「胡散臭い」でした。

アフィリエイトという言葉を検索エンジンで調べると出てくる出てくる

・在宅で楽して稼げる
・1日たったの○○分で、これだけの収入が!!
・稼げる仕組みを作ったら、後は勝手に収入がついてくる


等々

私は確信しました。
これは、悪魔の囁きだ。こんなものに惑わされては行けない
と…。



でも、人間弱いもので「稼ぐ」という言葉が
如何に「魔法の言葉」かを思い知らされるように
ついつい、検索してしまう事が増えていくのです。

だから、自分を戒めるために
「この囁きに乗って、高い商材を買ってはいけない」
「買ってはいけない…。」
「買ってはいけない…。」
と呪文のようにつぶやき、
とある人の無料レポートか何かをダウンロードしてから、
エンタメさんのメールマガジンが届くようになりました



実は、この方のホームページからメルマガを
自分で申し込んだ訳ではなかったのです。

この時点で、既に私はエンタメさんのおっしゃっている
「○○ない壁」
「9割の○○しない人」

でした。

最初から、絶対稼いでやると鼻息を荒くしていたわけでは
有りませんでした。
そして、アフィリエイトでお金を稼ぐという本当の大変さを
まだ知りませんでした。



つい、40日くらい前の事です。


自分で「有料級のコンテンツを無料級で」と言っているけど…。



エンタメさんの、めちゃくちゃ凄い所は、
自他共に認めておられますが、
有料級のコンテンツを無料で提供していることです。

でも、
アフィリエイトについて全く無知からスタートした私にとって、
実は、「何が有料級」で、「何が無料級」なのか
分かっていませんでした。

(今は、その凄さがめちゃくちゃ分かりますけどね)

でも、毎日くるメルマガを読んでいると
だんだん、エンタメさんの魅力に引き込まれていきました。

それは、只の無料のメルマガなのに、
丁寧に毎回、初心者が躓きそうな所に対して様々な角度から情報を提供している
という姿勢に次第に引き込まれていっていたからでした。
しかも、無料で音声や動画コンテンツもついてくる。


普通、音声録音したり、動画作ったりするのは凄い手間かかるから
無料では提供しないよね!



この辺りが、初心者にも分かりやすい有料級なのですね。凄い!!


1記事入魂とライティング力



ここまで読んで頂いて有難うございます。
本当に感謝しております。


実は、記事の冒頭からここまで「1600文字と少し」有ります。
(ちなみに、私がここまで書くのに掛かった時間は約30分です)

そんな事をここで敢えて書いたのは次の理由があるからです。

私が、エンタメさんのメルマガを読むきっかけとなったのは
ライティング力」という言葉です。
次のフレーズは、エンタメさんのコンテンツから嫌と言うほど出てくるものです。

・面白くない記事、魅力的ではない記事、普通の記事は3秒で×ボタン。
・魅力的な記事を書くにはライティング力が必要
・読者を引き込むには、毎日、魅力的な記事を魂を込めて1000文字以上書く


だから、
ここまで来るには最低でも3秒以上はかかっているはず。
という事は、
少しは興味を持って読んで頂いていると私は解釈します。
だから、感謝なのです。
記事を読んで頂くという事はありがたい事なのです。



1000文字も?と思われるかもしれません。
でも、人間やれば出来るもので、このブログを始めて1か月の私でも出来るのです。
実際私の記事は、1000文字を意識して書いております。
世の中には500文字も行かないブログが星の数ほどある。
その星の数ほどあるブログと差別化を図り、読まれるブログになるために必要な文字数が

1000文字

なのです。
これを見て不安だと思ったあなた!
大丈夫です!!
だって、こんな記事を書き始めて間もない私ですらできているのですから…。



最後の魅力の前に1つ注意事項



この方のコンテンツと付き合っていくには
本気度」が必要です。

中途半端な気持ちでは、付き合っていけません。
恋愛で、例えるなら
「結婚を前提に付き合って下さい」

です。
「なんとなく」とか「体目当て」とかでは決して
長続きしないか、本当の魅力は分からないまま
です。

でも、
「無料のメルマガ読んで、興味のあるコンテンツがあればクリックするだけでしょ?」
「それのどこに、本気度がいるの?」




そうです。

無料のメルマガを読んでいた私は、まさにそうでした。
エンタメさんに言わせると
「そういう人は1円も稼げない」
何故なら
「○○だけ得ようとして、実際に□□していないから」
「□□する、一番良い方法は、メルマガを読んだ△△を送ること」


そう言われてもね…。
「△△って、送った事ないしどういう風に送れば良いのかも分からない」
そんな気持ちで、無料のメルマガを読んでいました。

でも、それだけでは稼げないのです。
やっぱり、本気で稼ぎたいなら
「騙された気になって、素直にエンタメさんの言うとおりにやってみること」
です。

言うとおりに出来なければ、インターネットビジネスの中で蔓延している
ノウハウコレクター」なる物になるらしいです。

確かにそうです。
何も行動を起こさなければ、当然何も変わらないのです。

やってみる。

という一歩を踏み出すことが私には大切でした。


辛口診断と濃厚なサポート



そんな私に、転機が来ました。
セルフバックで購入した資金が少し出来たのです。
つい12日前の事でした。


そこで、エンタメさんの有料のコンテンツを申し込みました。
(期間限定品ってやつ)

折角、金払ったんだからトコトン元を取ってやる!!!


それが、私のモチベーションでした。


そこには、90日のブログ診断と記事診断の特典が付いていました。

エンタメさんは、辛口診断で超有名!
レビューを見ていても

・かなり凹みました。
・メールを開くときどんな事が書いてあるかドキドキします。


そんな事がいっぱい書かれています。
試しに私もやってみました。

出るわ出るわ指摘事項!
「超普通」「響かない」「○○が無い」等々

でも、それに対して
「こんな所に気を付けてやること」
「なぜこの指摘をしているかというと、それをやる事により○○につながるから」

など、具体的な改善法の数々
恐れ入ります。


それだけでは有りません。
質問などの回答も「通常48時間以内に回答します」と有りながら
レスポンスがめちゃくちゃ早いです。
「この方1日何通メールの返信しているんだろう?」
「どんな技を使えば、そんなに早く返事書けるの?」

と思えるくらい早い早い…

そして、
同じ質問でも分かるまで何度でも丁寧に考えてくれる。

これが、めちゃくちゃ凄い!!



今日現在、インパクトのある言葉の意味が良く分かっていない私は
ブログ診断で、
「タイトルと説明文が、抽象的で分からない」
「心に全然刺さってこない」
と指摘を受けます。(2度も)




「刺さらない」という言葉の意味が分からず、逆に私の心に刺さる始末。

これは困った。ラチがあかない。
と感じた私はありったけのタイトルと説明文を質問に織り込む暴挙に出ました。
「この言葉たちは全然刺さらないよ」
と切り捨てられながらも
「この言葉たちを組み合わせて即興で作ったらこんな感じかな?」
と、具体例を示して頂き、再挑戦。

「今度は惜しい感じ」
「それではこんなのはどう?」
とまた、具体例

それで、決まったタイトルが今のタイトルと説明文です。


ここまで、何度も何度も丁寧に具体例を添えて答えてくれる方が
どんだけいるのだろう?
だから2000万も稼げるのか?


と、凄さに圧倒された今日の出来事でした。


つまり

何事も本気で取り組みたい時は、
独力では、凄く遠回りをしてしまうという事

更に

一刻も早く成果を出す為なら、
真剣にアドバイスしてくれるプロを見つける事が大事


↓  ↓  ↓

まずは、【完全無料】でエンタメさんの有料級の情報に触れてみよう



posted by T.M at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

初めての内見!不動産屋さんの策略を感じる瞬間とは?(2)

hudousan_01.jpg

前回の記事では、実際の不動産の内見について、あなたと不動産屋さんには思惑が異なるよ。
という事を書きました。

今回は、それを実例にとって紹介します。

実際に内見に行く前の、それぞれの思惑



例えば、インターネット等で、住みたい地域と
興味のある物件を何個か見つけたとします。

そして、不動産屋さんへ連絡して、内見の日程を決めます。
その時に、不動産屋さんに3つ物件見たいと伝えたとします


その3つの物件への、借りる人(あなた)の想い


1. 一番住みたいのはこれかな〜。でも家賃高いし予算オーバー 家賃7.5万

2. こっちの物件は予算には入っているけど、古そうだしな〜 家賃 6万

3. これが一番、家賃も予算ぴったり!部屋の雰囲気もいい感じ 家賃7万


で、3が本命だとします。




不動産屋さんとしては

家賃6万、7万、7.5万か〜。どれが本命かな?
でも、7.5万の物件を伝えてくるという事はそこまでは支払い能力があるという事か?
だったら、少し上乗せの内観も外観も超きれいな7.8万の物件で落としてみようかな

だったら、捨ての物件も入れて、家賃が高いのと安いのを順番に見せて
あれよりこっちの方が、これよりあっちの方がと迷わせて

最後に、きれいな部屋を見せて

「うわー、この部屋きれい〜。素敵〜」

と言わせたら勝ちだな…。


と、いう感じです。

実際これは、何回も経験していて
「予算○○円や!って言ってるだろう。日本語分かってますか?」
と言いたくなるくらい、予算オーバーの部屋を進めてきます


何故かって?
それは、簡単「向こうは商売で紹介している」からです。
別に、慈善事業で紹介しているわけではないので
利益率のいい物件、時には空室を減らしたいと思っている物件
を進めてくるのです。

そして、相手はプロ!中々あなたの思うようには行きません。


我が家の作戦



先ほど述べた事で、何度も不動産屋さんと見えない戦い!(笑)
を繰り返してきた我が家、

そこで編み出した(編み出すのはいつも「奥さん」ですが)作戦は2つ


1.事前に「この物件が第1希望」と最初に伝える。

2.捨て物件(本命との比較用の物件)は一瞬で去る。



です。

1.事前に「この物件が第1希望」と最初に伝える。


 
家賃が○○万円で、この辺りで、出来るだけ1階で……、な物件を探してください。

「よしよし、これだけ条件を言えば良い物件にめぐり合えるでしょう」
と、具体的に希望を言ったと思っていても 
実は、全然具体的では無いです。


何故なら
先ほどの希望は、不動産屋さんからしてみると


その条件の中で、こちらがおすすめな物件をピックアップすればOK


なので、
必ずしも、「あなたがインターネットで見た商品」とは一致しない
可能性
があります。
「本当にそんな条件の物件が実在しない場合も有る」
ので、最悪、「そのような物件は現在ございません」
となることも…。

でも、今のご時世インターネットで良いなという物件の1つや2つは
検索しているはず、そうでないと家賃の相場とかもわからないですからね。
だったら、具体的に


「この物件が見たい。これが第1希望です!」


声高らかに、宣言するという事で不動産屋さんに
あなたの求めているものが伝わります。
また、不動産屋さんはプロなのでその物件から


「あなたの予算・地域・建物の種類」


を読みとる事でしょう。
そうなれば、後は話が早い。
そこへ向けてお互い進めばよいのですから…



少し文章が長くなってしまいましたので、
続きは次回の記事で読んでいただけると嬉しいです。







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arrow070_06.gif 初めての内見!不動産屋さんの策略を感じる瞬間とは?(3)
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posted by T.M at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい探し

2015年07月15日

初めての内見!不動産屋さんの策略を感じる瞬間とは?(1)

hudousan_01.jpg

色々なブログを拝見していると。

初めての内見で、チェックすべき20のポイント

等、確認しておいて欲しい所を掲載している
記事がたくさんあります。
そして、大変参考になります


でもですね、


それを見ていてあることに気づきました。

それは何かと申しますと、
私の転勤生活で不動産屋さんから感じた
無言の策略(想い)について書かれたものが無い。



という事で、本日はその辺りのお話です。



別に、不動産屋さんに不満があるわけでも何でもありません。
あちらは、不動産を扱うプロなわけで我が家も色々お世話になりました。
その中で、あなたが限られた予算の中で最良の物件にめぐり合うためには
こういうことを頭の片隅にでも入れておいた方が、
あなたも不動産屋さんもお互い、短時間で物件の契約に至る方が
メリットがある。と思ったからです。


実際に不動産屋さんと物件を廻ろう




実際に、住みたいエリアが大体決まり、
家賃の予算、間取りが決まると

いよいよ不動産屋さんと、実際の物件を見て回ります。

まずは、我が家が実際どうしているか?
と申しますと

我が家の内見はいつも真剣勝負です。
だいたい、見たい物件を3〜4物件伝えます
相手はそれに1〜2件追加して来て、大体5件くらいを内見します。
それにかかる時間は2時間(実際は初めの挨拶〜説明、最後の契約)
も含めての時間なので、実際は1時間強で回ります
そこで、必ず契約までしてから帰ります

と、言うと

そんなに短時間で回って決めるのですか?

と周りの方からいつも言われますが
何度も何度もその土地に行ける訳ではありません
(当然、物理的な距離の問題で)
なので、1発勝負なのです。

その様に、素早く回る為には
お互いの策略(想い)を、読みあうゲーム
にしているからです。

それぞれの立場の想い



不動産会社と複数の物件を回るという事は
当然、他の部屋と借りたい(借りさせたい)物件を比較して
最終的に決める(決めさせる)事
です。


借りる人(あなた)の想いは
色々な物件をみて、一番希望に理想的な部屋が見つかったらいいな
でしょう。


逆に不動産屋さんの想いは
色々な物件を見させて、最終的にこの物件で落としてやろう
です。


少し意地悪な言い方をすれば、


・もう少し家賃上載せて進めても大丈夫かな?

・あそこの物件、なかなか借り手がついていないから、優先的に進めてみるか?
だったら、内見する順番はこの順番かな〜。


です。


えっ!


と思われた方は、次回の記事にて実例を示します
のでお読みください。







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posted by T.M at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい探し

断捨離しても売りに行っても残った荷物はどうしてる?

gabage_01.jpg

やっぱり置き場がほしい



売れる物も売った。

捨てるものも捨てた。


でもやっぱりね〜。
○○と□□と△△と…。
は、持って行きたいのよね〜。


それは、あなたの断捨離能力が足りない。
という訳では無いと私は思います。


私も思います。

それが、普通の人やって…

他に漏れることもなく我が家も実際はそういった物が
たくさんありますし、荷物の量を売ったりして
引越しの度に減らして行けるようになってきたのは
転勤生活でも後半の方ですから…。


では、どのように?



これから話すことは、
聞けば当たり前、知らずとしてそうなっている方も
あえてそうしている方も、このやり方良いのかな?
と思っている方もいるかもしれません。


実際は、我が家もそういう風にしていたものの
それが正解かどうかは分かりません。
片付けの専門家からすれば、間違ているかもしれません。


でも、あえて書くのは

他の家庭でも同じようにしているんだ。

と、安心感を抱いていただける家庭が
1件でもあればと思って書きます。


対象は、
まだ、子供が小さくて自分の部屋が必要なく
旦那の書斎が必要ないような家庭です。



その実践方法は




あえて、賃貸住宅の部屋探しをするときに「物置部屋」を計算して借りる。




という事です。

ぶっちゃけて、
夫婦2人で子供が3歳と1歳とか
そのくらいなら、

LDKと寝室が1部屋

位あれば、生活しようと思えば出来るはず。

我が家の生活圏内は実際その程度でした。
私(旦那)は、多少の本を置くスペースとパソコンが
あれば事足りてましたから…。


そのような家庭なら、2LDKを借りればいいのです。
(必要と思われる間取り+1)




大抵2つ以上洋室(和室)のある部屋は1部屋は必ず
日当たりが悪かったりしますが、

問題ないです。

だって、そこに生活するのは荷物ですから…。



この方法には一つおまけで良いことがついてきます。

それは、

いつも家にいる人「奥さん」が、
荷物の置き場に関するストレスが減ること
です。

これが無いと、

「あー、最近このおもちゃで遊ばなくなったけど
 まだ捨てるほどでもないし〜」
「○○さんから、△△頂いたけど使えるようになるには
 もう少し、この子が成長してからかな〜」

と言った時に、

「取りあえず、あの部屋に置いておこう」
となるか
「あ〜、置く場所がない(イライラ)」

とでは、全然違います。


少なくても、そのイライラの影響範囲にいる私(旦那)からすると、かなり嬉しい限りです。


事前に、ストレスを減らす仕組みを作って置いて楽しい子育て生活になれば幸いです。




最後までお読み頂きありがとうございます。






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2015年07月13日

引越しまでに粗大ごみが捨てられないあなたへ

gabage_01.jpg

引越しの粗大ごみの処理



次の粗大ごみが出せる日は…。

えー。引越し日より後じゃないですか〜!。

どうしよう…。
ゴミ処理場まで自分で持っていくと
処分してもらえるけど、山の中で車でないと行けないし

私は運転できないし。

ましてやこれ「粗大ごみ」の枠を超えてて「大型ごみ」!!
ますます捨てられません。



とお困りのあなた。


大丈夫です!


基本的に引越し屋さんで処分してもらえます
(私の認識と経験では…。
 会社によって違うかもしれませんので
 予めご確認ください。) ので
見積時に予め伝えておきましょう。
当然、有料ですが…。

何故なら、
引越し屋さんの営業は、見積もりを取りにお宅へ訪問した時に
「今ある荷物」を基準に見積を取ります。


ベッドが2つ
冷蔵庫が1つ
ソファーが1つ
食器棚のこのくらいのサイズが1つ

等々

引越し間際に、これを処分してもらいたい。
というリクエストをすると、
「いいですよ。ただし○○円になります。」
「あ〜良かった。処分して貰えるんだ〜」
で、多分実は、めでたしめでたしでは無いと思います。


その理由は
先ほど、私が「見積もりを取りにお宅へ訪問した時
と書いたのは、
多分私が引越しの営業担当者であったならば

その荷物、引越し先まで運ばないけど、
 金額合意しているし、わざわざ変更しなくていいよね


と、思うでしょう。
いえ、きっと思うはずです。

何故なら

1.契約変更なんてめんどくさい。
2.追加の見積もり、契約はするけど荷物少なくなったら
  減の見積もり、契約でしょ。


だからです。


だから、最初の「見積時」が良いと思うのです。
いや、絶対その方がいいです。

何故なら、

1.営業担当は、その荷物を運ばないものとして金額を作成するから
2.その荷物たちのおかげで、引越しに使う車の台数などが変わるなら
  その条件を、予め知っておいた方がお互いにメリットになるからです。


お金を合意して、引越しの段取りに入った後だと
車の段取りから決まっている場合があります。
その辺りを最初から言ってあげた方が、お互いに良いと思えるからです。

インターネットから見積もり依頼の取れる
「引越一括見積サービス」等は、
最初の部屋のサイズ、荷物の詳細を決める際に
予め

「不用品の処分」

という項目があります。

(下記は「引越し名人セレクト」の例)

gabage_03.png

こういう風に、
きちっと選択する箇所があると安心ですよね。

でも、そんなにうまい事行かないよ〜。
でしょう。
急に、「やぱり買い換えるか?」
となることは、当然ありますので

その時は、この記事の半分は忘れて
新しい家具等で、楽しい新生活をお過ごしください。





最後までお読み頂きありがとうございます。






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posted by T.M at 06:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 引越

2015年07月12日

目次






住まい探し



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arrow070_06.gif マンション内覧会の部屋別チェックポイント1【玄関】
arrow070_06.gif マンション内覧会の部屋別チェックポイント2【廊下】
arrow070_06.gif マンション内覧会の部屋別チェックポイント3【トイレ】
arrow070_06.gif マンション内覧会の部屋別チェックポイント4【洗面所】
arrow070_06.gif マンション内覧会の部屋別チェックポイント5【ユニットバス】
arrow070_06.gif マンション内覧会の部屋別チェックポイント6【洋室】
arrow070_06.gif マンション内覧会の部屋別チェックポイント7【和室】
arrow070_06.gif マンション内覧会の部屋別チェックポイント8【和室 その2】
arrow070_06.gif マンション内覧会の部屋別チェックポイント9【キッチン】
arrow070_06.gif マンション内覧会の部屋別チェックポイント10【リビング・ダイニング】
arrow070_06.gif マンション内覧会の部屋別チェックポイント11【バルコニー】
arrow070_06.gif マンション内覧会でこんな指摘する私は「嫌な人?」
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引越し全般



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賃貸住宅の悩み




マンション入居後の悩み





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