アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (05/01)
アイパワ
古い映画を観ています (05/01)
みゆきん
古い映画を観ています (04/30)
アイパワ
古い映画を観ています (04/30)
みゆきん
古い映画を観ています (04/29)
アイパワ
古い映画を観ています (04/29)
みゆきん
古い映画を観ています (04/28)
アイパワ
古い映画を観ています (04/28)
みゆきん
古い映画を観ています (04/27)
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2015年08月06日
愛犬 水遊び


こんにちは
文字を大きく 老眼対策継続中



たくやの水遊び


当ブログにお越しいただき有難うございます

暑いのでたくや犬総監督の水遊びです

P7270435.JPG

那珂川町の中之島公園 かわせみの里

P7270439.JPG

夏休みです晴れ

島の表側はお子さん達が無邪気に遊んでいます るんるん

イイ光景だひらめき

P7270447.JPG

島の裏側・・・・激流だったダッシュ(走り出すさま)

P7270446.JPG

総監督 冷却中exclamation

さすがに泳げる状況では無いあせあせ(飛び散る汗)

P7270444.JPG

体が冷えると元気に走り回りますダッシュ(走り出すさま)

P7270443.JPG

散歩でのたくや犬とは別人の様です

P7270445.JPG

走って温まるとまた川で冷却します

P7270440.JPG

流れが穏やかな日にまた来ようひらめき

P7270436.JPG

次は海パン持ってくるぞexclamation


ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


次回はライフライン コメとパン を載せます




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3999497
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こるまさん こんにちは
涼しくなるまで暫くお休みですね
ピーちゃんに逢える日を心待ちにしていますね!
Posted by:k-hirata at 2015年08月07日(Fri) 16:34


水遊び…気持ち良さそう〜
激流は危険ですね。
少しずつ冷やしながら遊びましょー(^^)

たくやの元気な姿を見て安心(*^▽^*)
Posted by:カンカン at 2015年08月07日(Fri) 12:55


おはようございます。

おお〜ここ良いですね〜
こういうところがあったらぽんちゃん
連れていきたいですね〜。

たくやくんも冷却しながらなら
いっぱい遊べますね☆
Posted by:りらく at 2015年08月07日(Fri) 10:26


川の側で育ったので、清流を見ると心が和みます。

今にも、川の音が聞こえてきそうですね。
Posted by:koyuri at 2015年08月06日(Thu) 23:53


(^-^)/ こんばんわ!

へぇ〜、こんなとこがあるんだ。
涼しそう・・・

たくやもイキイキして、イイじゃん!
いやぁ〜、良いご主人様で、
たくやもラッキーな奴だな。

あぁ・・・、ふー、どうしてるかな?
Posted by:ぴ♪ at 2015年08月06日(Thu) 22:51


こんばんは。
先日のライフラインの水汲みの帰りですね♪

激流で泳げないのは残念でしたが、総監督にとっては
水遊び出来て良かったですねw
心なしか、画像のお顔がイキイキと嬉しそうに
遊んでるように見えますw

元気に遊んでる姿を見れるのは良い事ですよね♪
こっちも少し元気が出たぞ!
Posted by:10ku1 at 2015年08月06日(Thu) 21:20


k-hirataさん〜こんばんは♪
再びです^^
おおお、ちょっと前に行ったよ〜♪
ここはいつもご家族連れで、夏は水遊びだよね^^
水遊びしなくても木陰で涼しいの♪
皆、気持ちよさそうですね〜〜♪
あはっつ、たくやくんも気持ちよさ気だ♪
良かったね、たくやくん、水遊びできて♪
↓の時のたくやくんとは大違いだわね(笑)
優しいご主人様で本当良かった^^
あははっつ・・今度は水着持参?(^^
良いな、仲間に入れて(笑)
いつも有難う〜お水いっぱい飲んでね^^
Posted by:misya at 2015年08月06日(Thu) 20:17


k-hirataさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お久です〜
毎日、超暑いですね〜
こんな清流、訪れてみたいです〜涼しげで、
いいな〜
久々にたくやくんとも再開できた〜〜
元気そうで
うれしいよ(^_^)ニコニコ

いいな、この涼しさ、見てるだけでも
幸せ〜〜

('-'*)アリガト♪
Posted by:はるこま at 2015年08月06日(Thu) 19:57


こんばんは〜♪

たくやくん水の中で気持ち良さそう。
自分で泳げるかどうか
判断できるってエライですね。
流されたら危ないからね〜。

犬は地面に近い距離にいるから
体感温度はすごく暑いでしょうね。
Posted by:こるま at 2015年08月06日(Thu) 19:28


いいですね〜、気持ちよさそう!
川遊びとか行きたいですけど、
子供たちは川を危険だと思ってて・・・。
Posted by:心姫 at 2015年08月06日(Thu) 19:23


k-hirataさん、こんにちは。

たくやくん、水遊び楽しそうですね。
やっぱり激流だと流されちゃいますね。
もっとじゃぶじゃぶ遊べるときに
また行ったら楽しいでしょうね♪

病院はどうでしたか?
私は、まずまずの結果でホッとしています。
これを維持しなければ。
Posted by:ミンミ at 2015年08月06日(Thu) 16:38


こういうところが大好き。
だらだらと半分、水に浸かりながら
総監督の様に、過ごしたい。

スーパーで買ったおにぎりやから揚げなどを
食べたらおいしいでしょうね。
勿論、ビールも飲みたいけどノンアルで我慢。

メカタクヤは防水処理をしないといけないですね。
Posted by:アイパワ at 2015年08月06日(Thu) 15:54