アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/27)
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2015年02月28日
愛犬の散歩 かわせみの里
こんにちは
文字を大きく 老眼対策継続中



たくやの散歩 かわせみの里


当ブログにお越しいただき 有難うございます

今回はたくや犬オンパレードの日

P2250332.JPG

風呂の後ストーブ前で爆睡中眠い(睡眠)
あんまり暇そうにしてるので・・・・
出動ですダッシュ(走り出すさま)

今回の散歩は福岡県那珂川町のかわせみの里です
中之島公園とどちらが正式名称なのか判らないあせあせ(飛び散る汗)

P2250333.JPG

地元農産物直売店 後で寄ります

公園内は島が川に囲まれた構成です
過去に何度か載せた たくや犬飛び込む川の公園です
季節感の無いたくやの旧記事

P2250343.JPG

橋を渡って島では自由時間です
春日公園や水城跡とは違った自然を愉しめます

P2250340.JPG

見事な保護色目
見失うところだったあせあせ(飛び散る汗)

P2250339.JPG

胸焼けしているようです 草を食べていた
公園は巨大なサラダバーの様な物ダ ひらめき
好きなだけ食べなさいるんるん


P2250354.JPG

今日は走り回らなかったし川にも飛び込まないたらーっ(汗)
今一つ 元気がナイあせあせ(飛び散る汗)

また 馬刺しドーピングが必要かも知れないダッシュ(走り出すさま)

P2250359.JPG

食欲だけはアルレストラン
直売店でたくや様にアイスを買うと・・・・・

1カップ あっという間に平らげたひらめき

P2250357.JPG

これはアゲナイexclamation
俺が食べるexclamation

明日はどこの公園に行こうかな?



話変わって ラジコン戦艦大和、ほぼ完成しました手(チョキ)

P2250313.JPG

防水処理部分の乾燥をまって進水式?を近日行います
その時の模様はブログの載せますねexclamation


ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


次回はガレージの棚と
オーディオルームのコレクションボードの記事を載せます





この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3342729
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
相互リンクのお申し出ありがとうございました。

「ラジコンカーを始めたい初心者の入門ブログ(http://rc-blog-rc.com/)」の管理人です。
老舗のR/Cブログ様からお申し出いただいたことを嬉しく思います。

当サイト自体はつい先月始めたばかりでまだまだたいしたコンテンツもありません。
実はサイト管理人と記事の著者が違うので、私(管理人)はRCのことはほとんど初心者です。

著者の人はR/Cカーの元プロで、同じようにR/Cカーの入り口を広くしたいという思いで書かれて

います。

こちらからも相互リンクのページに貼らせていただきますので、今後ともよろしくお願い申し上

げます。また、サイトの紹介文等ご希望がございましたら再度お知らせください。何文字も大丈

夫です。

それでは引き続きよろしくお願い申し上げます。

ラジコンカーを始めたい初心者の入門ブログ
http://rc-blog-rc.com/
管理人
Posted by:ラジコンカーを始めたい初心者の入門ブログ at 2015年03月02日(Mon) 17:47


元気が無いんですか?
心配ですね。
でもアイスをペロリと食べちゃうぐらいなら、
すぐに元気いっぱいになれそうです。
Posted by:心姫 at 2015年03月01日(Sun) 11:00


たくやくんアイス好きなのですね!(=゚ω゚)ノ
私昨日アイスを買おうか悩んで、食費軽減の為諦めました。
1人1個でも家族分4個買わないとなので・・・・
なんだかたくやくんが羨まし( *´艸`)
凸凸
Posted by:うさぎぴょん♪ at 2015年03月01日(Sun) 09:25


たくやくんアイス好きなのですね!(=゚ω゚)ノ
私昨日アイスを買おうか悩んで、食費軽減の為諦めました。
1人1個でも家族分4個買わないとなので・・・・
なんだかたくやくんが羨まし( *´艸`)
凸凸
Posted by:うさぎぴょん♪ at 2015年03月01日(Sun) 09:25



キャンペーンガール見たぞ!!

やっと、植皮手術も終え、
楽しみに走ってきたのに

w( ̄o ̄)w オオー!
|)゜0゜(| ホェー!!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

とか、言うレベルじゃない。
刺激は、あっても、過激さが足りない。
過激さだよ。過激さ・・・

11PM世代は、過激さ、あったよなぁ。
と、じっちゃんが言ってた。

例の、ほら、あれだよ、あれ。

こりゃ、蔵出しするしかないな。
Posted by: at 2015年03月01日(Sun) 07:57


こんばんは

おっとたくや君川に入らなかったのですね、
でもアイスを食べる元気があって良かった。

それにしても周りに色々な素敵な公園がありますね〜。
ぽんちゃんを連れていきたいところだらけです。

それにしてもk-hirataさんのアイス
めっちゃ美味しそうです☆
Posted by:りらく at 2015年02月28日(Sat) 23:12


アイスも食べるんですね。

知りませんでした。
Posted by:koyuri at 2015年02月28日(Sat) 22:33


可愛く賢そうな柴犬ですよねー?
将来は豆柴犬を飼う予定でしたが、柴犬や土佐犬とか甲斐犬とか大きめな犬もいいな?なんて思ってますえう。ハイ「頭突き傷害事件留置所生活で人生観変る」傷害事件最終章にしてみました。
Posted by:智太郎 at 2015年02月28日(Sat) 21:22


たくやちゃんは元気が無い?
若くて可愛い子が傍にいたら元気になるかな?(*^m^*) ムフッ
Posted by:みゆきん at 2015年02月28日(Sat) 20:21


k-hirataさん〜こんにちは♪
バタバタとパンを仕込み作っていたら^^
もうこんな時間!
休日の1日ってあっと言う間です・・^^;
お散歩、行って来ましたか^^
そうね、ちょっと元気がないかなぁ。
胸焼けって動物も普通にしますよね。
うんうん、草一杯食べて♪
そういえば昔家族だったワンちゃんは、道路舐めてました。
鉄分補給だったのかなぁ?
おお、もう完成なのですね〜おめでとうございます☆
防水作業も大変そうですね、ファイト♪
Posted by:misya at 2015年02月28日(Sat) 15:57


k-hirataさん、こんにちは。

たくやくん元気がないのですか?
でも食欲はあるみたいですね♪

大和の進水式楽しみですね。

モーターショーいいな〜。
私もお姉さん見に行きたい。
Posted by:ミンミ at 2015年02月28日(Sat) 14:19


奥羽軍 総大将の風格ですね ^^d
Posted by:ガンプランナー at 2015年02月28日(Sat) 11:12


おはようございま〜す♪

わ〜いたくやくんがいっぱいで嬉しいです。
季節感の無いたくやくんの旧記事読みましたが
警察犬の訓練を受けたことがあるんですね〜
スゴ〜イΣ(・ω・ノ)ノ!
あのプーさんに対する反応は
容疑者を捕まえて離さない時みたいに
必死ですよね〜(笑)

たくやくんはアイスが好きなんですね。
ピーと同じです。
でも食べる量が違うな〜w(≧▽≦)w キャハハッ
Posted by:こるま at 2015年02月28日(Sat) 10:32