アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (05/01)
アイパワ
古い映画を観ています (05/01)
みゆきん
古い映画を観ています (04/30)
アイパワ
古い映画を観ています (04/30)
みゆきん
古い映画を観ています (04/29)
アイパワ
古い映画を観ています (04/29)
みゆきん
古い映画を観ています (04/28)
アイパワ
古い映画を観ています (04/28)
みゆきん
古い映画を観ています (04/27)
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年10月28日
がりがり君を求めて・・・
こんにちは
文字を大きく 老眼対策継続中



がりがり君を求めて・・・・・

ドライブ日記です 車(セダン)

P1001963.JPG


9/27のりらくさんのブログを見て以来
すっかりファンになった


P1002056.JPG


ガリガリ君リッチ ミルクミルクミルク練乳

たくや犬の散歩帰りにコンビニに寄って買っていた・・・
でもここ数日、店頭に置いてないどんっ(衝撃)

大問題ダむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


ソーダ味は何処にでもある・・・・
リッチが欲しいんだexclamation
チョットだけセレブな気分を味わいたい・・・・


コンビニ巡りが始まりますダッシュ(走り出すさま)

たかがアイスと思うなかれ!
食べたい時に食べられないストレスは
体に悪いんだよ!


リッチ探しの中でこんな物との出逢いもあった

P1002082.JPG


これもりらくさんのブログで紹介されていた
がりがり君 イタリア栗のクリーミーモンブラン


美味かった・・・・でもリッチには及ばなかったバッド(下向き矢印)

ローソン、ファミマ、セブンイレヴン、ミニストップ・・・・
何店探したか判らないが
三日目でついに発見シタ exclamation


2枚目の写真がその現品ダ exclamation目

美味かった揺れるハート 労働の代償だな手(チョキ)
寒くなっても扱ってて欲しいな


今回の参考文献?
りらくの部屋 9/27がりがり君リッチ ミルクミルクミルク練乳
りらくの部屋 10/18がりがり君 イタリア栗 クリーミーモンブラン味


※ この後、リッチを買えたセブンイレブンからも消えてしまいました
  春まで買えないかも知れない・・・・・


ランキングに参加しています がりがり君ファンに清き一票を!
ポチ お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

たくや犬の散歩道 公園での風景

P1002046.JPG


県立春日公園での写真です
飛行機を持って行ってたんだけど・・・・・


P1002068.JPG


小さなお子さんたちのサッカー練習中だった
カワイイ揺れるハート 観てるだけ
これじゃ 飛行機でジャマは出来ません!


本業(大家さん)の広告です 入居者募集中
独立開業をお考えの方 物を保管出来る広めの倉庫が必要な方
是非 ご覧ください ↓
福岡県大野城市の店舗付賃貸住宅


この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2904476
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
ガリガリ君リッチ ミルクミルクミルク練乳
昨日食べてみました!

ずっと下まで練乳とミルクが入ってて
正にリッチでおいしかった^^d
Posted by:ガンプランナー at 2014年10月30日(Thu) 11:09


(^O^)/ ちわーっす。

確か・・・今夏はアイスクリームをー食べた記憶がない。
ガリガリくんなんて過去にも食べた記憶がない。
これって、マジやばいのかな?

確かに、おいらはセレブじゃないから食べれないな。

と、思ったけど、ブルジョアだから今度見かけたら
箱買いしてやるかな (´ー`)┌フッ
Posted by:ぴ♪ at 2014年10月30日(Thu) 10:48


りらくさんも、たまには役に立つことが
あるんですね! うわあ、怒られる〜〜

ああ、ドライブ行きたい!
今日はまだ、天気が良い。
Posted by:アイパワ at 2014年10月30日(Thu) 07:50


こんばんは。

ガリガリ君リッチ、ウチの近所に売ってたような…。

買って送ってあげたいが、流石に空輸でも
駄目だろうなぁ…と。

ちなみに自分はファミマでしか売ってない
ドトールのアイスがここ最近のお気に入り
だったのに、先日遂に入れ替えで無くなり
途方に暮れてます。
ま、でもコンビニのお兄ちゃんに事前に
無くなると聞いていたので買い溜めしといた
ので、しばらく安泰ですが…。

近所のコンビニで顔馴染みになると
色々な商品の入れ替え情報とか教えて貰えて
便利ですよ。 今のファミマ以外でも昔から
済んでたすぐ近くのコンビニには足繁く通って
顔馴染みになって、入荷情報をいつも聞くという
スタンスです。
Posted by:ニイタソ at 2014年10月29日(Wed) 23:28


ガリガリ君のらりるれリッチのミルク練乳は美味かとね。僕も好きです。2年前かなガリガリ君のTシャツ当選したんだけどHP見るとなかなか良いデザインのが無いので毎月ガリガリ君Tシャツが変るんで嫁が楽しみにしてるんですけれどね?
Posted by:智太郎 at 2014年10月29日(Wed) 18:56


こんにちは〜

わ〜また載せていただきありがとうございます。
暖かい部屋でアイス最高ですよね。
また冬って乾燥するから余計に食べたいかも(笑)
冬仕様のアイスも多いので、
同じ考えの人が多いかもです♪

こちらはわりとどのセブンでも残っています。
見つかると良いですね〜。
Posted by:りらく at 2014年10月29日(Wed) 12:37


もう少しで暖房が入れば、アイス類も再び食べたくなると思いますが、今はとても無理。

ポタージュ味のガリガリ君を今年は食べましたが、今回の味は来年暖かくなったら、見つけてチャレンジしてみます。
Posted by:koyuri at 2014年10月28日(Tue) 22:45


忙しくて・・
来れなかったよぉ・・
飛行機画像、いい!!

でもね、国内線はね・・
海外に飛んでく飛行機が好きなの♪

ワンコ、白色にしようよぉ!!
いいと思うしぃ(笑)

って言うか、タイガースが勝つんじゃね!?
ギャハハ
Posted by:ケンケン at 2014年10月28日(Tue) 22:01


コンビニで見かけたけど
ガリガリ君のくせに
なんで高いんだと思って
一回も食べませんでしたw

今になって食べて見たい・・・
後で売ってるか見に行きますw
Posted by:ガンプランナー at 2014年10月28日(Tue) 16:26


こんにちは
モンブラン大好き 
だけど 見ているだけで寒い
これってかき氷じゃん 全然食べたくない

飛行機って あまり低空だと落ちて
来る感じしない?あの飛行機の音だけでも
怖いよね だけど 慣れるんだね
慣れって・・・凄いよね Σq|゚Д゚|p ワオォ
Posted by:kyoko at 2014年10月28日(Tue) 15:30


k-hirataさん、こんにちは。

アイスも冬バージョンに切り替えですかね?
来年の春まで買えないなんて遠いですね。

文化祭、思い出しますね♪
楽しかった思い出・・・。
楽しいことはあっと言う間に過ぎちゃうものですね。
Posted by:ミンミ at 2014年10月28日(Tue) 12:53