アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
DVDの続き (09/21)
みゆきん
DVDの続き (09/20)
アイパワ
DVDの続き (09/20)
みゆきん
DVDの続き (09/19)
アイパワ
DVDの続き (09/19)
みゆきん
DVDの続き (09/18)
アイパワ
DVDの続き (09/18)
みゆきん
DVDの続き (09/17)
アイパワ
DVDの続き (09/17)
みゆきん
DVDの続き (09/16)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年07月06日
退院シタ
こんにちは


退院シタ手(チョキ)


長い入院だった・・・・・ 予定以上の2か月以上の合宿だった

体重11キロ減 ぴかぴか(新しい)

10年位は寿命が延びただろう・・・・

まだメタボだけどね あせあせ(飛び散る汗)

色々と治すべき処はあるけど・・・・

今回はダイエット入院だったと割り切ろう 手(チョキ)

帰宅すると たくや犬 の熱烈歓迎を受けたどんっ(衝撃)

P1001233.jpg


2か月の間に髪が伸びた・・・・今日床屋に行ったダッシュ(走り出すさま)

郵便物が沢山来てる・・・・請求書は振り込んできたあせあせ(飛び散る汗)

PC関連はメールがドーンと来ていた・・・読むだけで2日掛かったあせあせ(飛び散る汗)

PCのパスワードを忘れてる・・・・懲りすぎたか?

ガレージとオーディオルームにはまだ入っていないー(長音記号2)

日常生活はまだ帰ってこないダッシュ(走り出すさま)


入院中はお見舞いやコメント有難うございました 

6月は13日の金曜日だった

こんな見舞いを受けながら・・・・

ファイル0107.jpg


仏教徒で良かったと痛感シタ 手(チョキ)


もう少しで日常生活に戻れそうです 

皆様のブログにはボチボチ伺ってまわりますねexclamation


ランキングに参加してます ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

次回は週明けに更新します

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2556576
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
台風が来てるね 
これから 台風が来ると 九州は
大変だね 気を付けて
Posted by:kyoko at 2014年07月08日(Tue) 18:23


おはよ〜

ん、まあそんな巨体のイメージはないね・・・でちおと一緒で。
11キロも減っちゃったらどんな世界になるの?
体も宙に浮いちゃいそうな気分になるの?

・・・いや、天に召されるとか
そういうことを言ってるんじゃないからね。
Posted by:でちお at 2014年07月08日(Tue) 10:00


おかえり〜〜〜♪
遅くて 首が伸びちゃったじゃん。
10キロも体重が減ったんじゃ、身体が軽く
なって 動きやすくなったでしょ?
でもさ〜 そんな巨体のイメージ無いんですけどぉ〜〜〜^^;

たくや、めちゃ可愛いな♪
お腹いっぱい撫でてあげるぅ〜〜〜
Posted by:らくこ♪ at 2014年07月07日(Mon) 22:33


´ω`)ノ こんちわー

30年間、リードばかり乗り継いでいる。
なかなか、良いバイクです。
さすがに、ここらで乗り換えないと原付きは
製造中止になっている。
走行距離が少ない、ものが出てくる確率が低くなるので
今回、思い切って買い換えちゃったよ。
Posted by:ぴ♪ at 2014年07月07日(Mon) 11:18


退院おめでとうございます。

雑務の処理、お疲れ様です。
たくやの熱烈歓迎、嬉しいですね♪
11キロ減は羨ましい!
来月の健康診断まで少しへらさなきゃ…|д゚)
Posted by:カンカン at 2014年07月07日(Mon) 09:57


私も散髪しました。
すっきりです。
Posted by:アイパワ at 2014年07月07日(Mon) 08:15


こんばんは〜

おお〜おかえりなさいませ〜。
11キロってすごいですね〜、
大変やったと思います。

お疲れ様でした☆彡

たくや君も嬉しいですね(*≧∀≦*)
Posted by:りらく at 2014年07月06日(Sun) 22:36


k-hirataさん、こんにちは。

退院おめでとうございます♪

私の方は順調なのですがPCが突然壊れちゃって
ファン部での更新が出来ませんでした。
アメブロで更新してました♪

明日からファン部で更新します。
Posted by:ミンミ at 2014年07月06日(Sun) 13:30


退院おめでとうございます!(≧▽≦)

たくやくんもk-hirataさんと再会できて
すごくうれしかったことでしょう(-^ ^-)

しかし2か月で11キロ減とはすごい…(^_^;)
Posted by:ブリジット at 2014年07月06日(Sun) 09:53


おはー(((o(*゚▽゚*)o)))
お帰りなさい やっと帰ってこれたね
ご苦労様 ワァーイ良かった♪
プププゥ 10`減量出来たの?スゴーイ
そんなに太ってたの ゲゲ
ダメダメ もう太らない様に気をつけて
長ーい合宿から解放されて、おめでとう〜♥
Posted by:kyoko at 2014年07月06日(Sun) 07:22