アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/28)
アイパワ
古い映画を観ています (04/28)
みゆきん
古い映画を観ています (04/27)
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年04月29日
オーディオルームのソフト整理
こんにちは

オーディオルームより


久しぶりのオーディオルームです

悪天候なので此処に籠ってる 引きこもりではないぞexclamation

IMGP0696.JPG


先日作ったスピーカー ↓を並べてます

ガレージ工房の旧記事 スピーカーができた


入院予定日が近づいてきたので持ち込むための

CDDVDをまとめててる 各2〜3枚に絞ろう exclamation


ソフト整理のつもりがついつい観て聴いてしまう

コロンボ警部がこの2日で5人程 逮捕している・・・・

宇宙戦艦ヤマトイスカンダルに3往復シタ ダッシュ(走り出すさま)

赤穂の浪士たちは2回 討ち入り を果たした


IMGP0692.JPG


入院中は本を読む時間が大半になりそうだから・・・・・

BGMとしてクラシックのCDにした ひらめき

exclamation ショパンを聞いてると喫茶店にいるように錯覚する るんるん

真央ちゃんが舞った ノクターンも入ってるよ るんるん

後は映画のDVD 普段見ない長編映画を持っていく

ベンハー、レッドクリフ こんなところかな?

結構 荷物は増えそうだあせあせ(飛び散る汗)


明日は通院日、また雨らしい・・・・・


ランキングに参加してます ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村


無料で観れる花たち


ここ数日でのたくや犬の散歩道での花です

つつじ祭り等と違い売る為の商品じゃないぴかぴか(新しい)

値札が無いだけで美しく見えます黒ハート

IMGP0684.JPG

芝桜 池に映った姿もイイぴかぴか(新しい)

IMGP0321.JPG

名称不明 蝶が泊まってるかと思うと花だったぴかぴか(新しい)

此処からつつじ連発 ダッシュ(走り出すさま)

IMGP0648.JPG

勿論 観るだけですからタダ 手(チョキ)

IMGP0659.JPG


IMGP0657.JPG

この色は実にうまそうだ レストラン

いちごミルクの色だよこれは exclamation×2


写真がファンブロ規定の枚数になってしまった
たくや犬
が載ってないバッド(下向き矢印)
入院前にもう一度くらいの更新が出来そうです

次回は車車(セダン)とたくや犬を中心に更新します


この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2385395
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
さて、今日は最後の晩餐。
きっと、ガレージで炭焼きで一杯やってるのかな。
途中、外泊とかあるのかな?
食事制限がなければ、週末は外食できるな?
とにかく早く帰還できるよう、頑張ってほしいものだ。

可愛くない看護師だと、一日も早く戦線離脱意欲が
増すと思うんだけと。
だから、可愛くない看護師が担当してくれる事を
切に願う。

Posted by:ぴ♪ at 2014年04月30日(Wed) 20:14


もう 入院だね
用意はできたの?出来たよね
明後日だもんね

気をつけて行くんだよ
入院期間短いといいね
Posted by:kyoko at 2014年04月30日(Wed) 13:48


入院か〜
荷物多くなりそうね。^^

たくやの海水浴?!↓楽しそうに遊ぶね♪
テンション上がる上がる〜(笑)


北海道のコンビニ、セイコマは確か関東に数軒あるはず…
さすがに九州にはないですね(^^;
アザラシは皮が着衣や帽子になったはずです。
今はやらないけどね。

Posted by:カンカン at 2014年04月30日(Wed) 11:50


入院か〜
荷物多くなりそうね。^^

たくやの海水浴?!↓楽しそうに遊ぶね♪
テンション上がる上がる〜(笑)


北海道のコンビニ、セイコマは確か関東に数軒あるはず…
さすがに九州にはないですね(^^;
アザラシは皮が着衣や帽子になったはずです。
今はやらないけどね。

Posted by:カンカン at 2014年04月30日(Wed) 11:49


やっぱり、公園の新緑は良いですね。

近所の森林植物園に行きたいです。
GWは予定が入っているので
翌週にでも。

結局、喫茶店のランチでした。
イマイチ
Posted by:アイパワ at 2014年04月30日(Wed) 07:21


こんばんは!(-^ ^-)

ウチも一時期クラシックを聴いていましたが、
ショパンは落ち着いた気分になれるので、
本を読むときにはぴったりですね(-^ ^-)

そういえば最近クラシックを
聴いていなかったなぁ…(^^ゞ

きちんと手入れされている花もきれいですが、
天然のつつじもきれいです(-^ ^-)
Posted by:ブリジット at 2014年04月29日(Tue) 21:51


こんばんは〜

あはっいちごミルク僕もそう思いました〜、
こういう三角の形のいちごミルクの飴ありましたね〜。

お花ほんま奇麗ですね〜。

整理中やと余計色々見たくなるんですよね〜。

ほなぽちっと☆彡
Posted by:りらく at 2014年04月29日(Tue) 21:43


(^o^)ノ <こんばんわ!

>宇宙戦艦ヤマトはイスカンダルに3往復シタ ダッシュ

むかし宇宙戦艦ヤマトのファンクラブに入会してた。
と、じっちゃんが言ってた。

入院中は、あまり音楽は聴かなかったなぁ。
ドラマや映画は、すべてスマホに入れてた。

Wi-MAXのルータをレンタルして持ち込んだが、
病院では、電波の入りが悪くてADSLなみだった。

やっぱ、小説を読むのが一番良かったかな。

おすすめの必須アイテムは、
ゆかり・・・ふりかけ
これだけは、忘れないように。
Posted by:ぴ♪ at 2014年04月29日(Tue) 21:20


k-hirataさん、こんばんは。

やっぱり外食したら酒が飲みたくなります。

入院の準備進んでいますね。
長期にならないと良いですね。

お花綺麗ですね♪
Posted by:ミンミ at 2014年04月29日(Tue) 18:25


今日は昨日に比べるとお天気はイマイチ
明日は雨模様 それに今日は寒い 
6月から4月の気温に 風が冷たい
紫の花きれい 本当に蝶に見えるね 蝶々のイメージだと胡蝶蘭なんだけど
いいなぁ〜 それに いちごみるくのお花色
大好き きれいだなぁ〜
芝桜もっと近くで撮ってくれたら
嬉しかったのに
Posted by:kyoko at 2014年04月29日(Tue) 14:39