アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/28)
みゆきん
古い映画を観ています (04/27)
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年02月13日
ガレージでのスピーカー製作
こんにちは


ガレージ内のDIY

前回の続きです 天候は曇り 今にも降り出しそう

湿気が多いと塗装の仕上がりが良くないバッド(下向き矢印)

でも何度も塗り重ねるので今日は決行シタ

P1000612.jpg

プラモデルラジコンボディの塗装よりも大きめの

エアブラシを使います

IMGP0511.JPG

元色は白だった オーディオルームに置く予定なので

P1000611.jpg

今回はツヤ有のブラウンにしました

色を吹き付けて乾燥→吹き付け→乾燥

5〜6回は繰り返す予定 今日は一回目ダッシュ(走り出すさま)

2回目は晴れる日を待ちます晴れ

ガレージのいいところは作業中の物をそのまま置いて置けるところだね手(チョキ)


ランキングに参加してます ポチ!お願いします

にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

スピーカーボックスは放置プレーとした後

県立春日公園紙飛行機を飛ばしに行ってきました

IMGP0432.JPG

先日の記事での飛行機は完成しています

P1000598.jpg

わかるかなexclamation&question

明日は税理士事務所で確定申告です
更新は土曜日になりそうです



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2234535
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
さっき、ローカルニュースで城島町酒蔵開きをやっていた。

そこに、千鳥足の客がうまい、うまいと言いながら、
次々にはしごしていた。

その映像を見て確信した (`・ω・´)キッパリ

k-hirata だと・・・
k-hirata だと・・・
Posted by:ぴ♪ at 2014年02月15日(Sat) 19:00


ん きっと誰も分かんないね。
飛蚊症みたい。

エアーブラシ、楽子もどこかで使ったんだよなぁ・・・
どこだっけなぁ・・・って今 考えてるとこ。

作業中のもの そのままにしておけるって
幸せな事よ!?
うち、トールペイントしたり 何か描いたりすると
そのままにしておけないからさ〜
始めるのも一大決心になるよ・・・
だから やらなくなっちゃう。

※ 新品は 使いづらいよっ!?
Posted by:らくこ♪ at 2014年02月14日(Fri) 21:35


こんばんは

見える 見える (・∀・)ナイス!
だけど 随分高く 飛ぶんだねヽ(´Д`;)ノ

スピーカーの色の吹付け難しいよね
ムラになってしまう
早く申告終わってゆっくり出来るといいよね


Posted by:kyoko at 2014年02月14日(Fri) 18:39


紙飛行機にエンジン積んでみたら・(笑)
Posted by:ケンケン at 2014年02月14日(Fri) 18:32


こんにちは。

今日は雪ですね。

スピーカー?

そんなのも、作れるんだ〜
Posted by:なぎこた at 2014年02月14日(Fri) 12:44


こんにちは〜

すごいっ何度も塗りなおしてこそ
いい色になるんですね〜☆

おお〜飛行機よく飛んでいますね〜♪

ぽちっとしていきますね〜。
Posted by:りらく at 2014年02月14日(Fri) 12:23


(^o^)ノ < こんちわー!

w( ̄o ̄)w オオー!
結構、いい色じゃないかな。
それに何回か上塗りするから、きっといい感じの
仕上がりになるとみた。
たのしみだなぁ・・・

Posted by:ぴ♪ at 2014年02月14日(Fri) 12:00


小さくて見えない〜随分高く遠くまで飛びますね!

スピーカーの色綺麗(^^)
もっと色が重なると味わい深くなりそう〜


入れ歯・・・ゆるいんだね(笑)
Posted by:カンカン at 2014年02月14日(Fri) 10:10


え!飛行機ってそんなに飛ぶんですか?!
Posted by:ガンプランナー at 2014年02月14日(Fri) 02:17