アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (05/06)
アイパワ
古い映画を観ています (05/06)
みゆきん
古い映画を観ています (05/05)
アイパワ
古い映画を観ています (05/05)
みゆきん
古い映画を観ています (05/04)
アイパワ
古い映画を観ています (05/04)
みゆきん
古い映画を観ています (05/03)
みゆきん
古い映画を観ています (05/02)
アイパワ
古い映画を観ています (05/02)
みゆきん
古い映画を観ています (05/01)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2013年11月28日
室内用ヘリを外で飛ばす
 こんにちは


室内用ラジコンヘリを外で飛ばす


予告通り今日はヘリです

安念ながら雨、しかも寒い!です 
飛行機仲間のお爺ちゃん達は冬眠中です

なので数日前の晴天時の写真を載せますね!

タイのお方も待っている?




無風の室内では快調に飛行するヘリコプターびっくり

室内の飛行写真は10月28日の記事を見てください



たくやの散歩コースの水城の史跡跡にて

屋外用のヘリに比べてかなり非力です
風が止む時に発進
}


どうにか飛行中の写真を撮影成功びっくり

矢印の所を飛んでますびっくり


飛行機と違いヘリは止まれます(ホバリング って言います)
だから撮影できたびっくり
ボケてるけど許してね これがカメラ技術の限界です悲しい



これから数日は雨らしい 室内で飛ばします



次回はプラモデルの写真にしよう!
外には出れないだろう

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



タグ:ラジコン
この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/785890
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
なんかぁ、たくやの記事の時と比較したら、
全く食いついてない自分がいる。

紙飛行機ではダメなんだね?

たくやぁぁぁぁ {ドキドキ大}
Posted by:らくこ♪ at 2013年11月28日(Thu) 23:01


コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

おじじもラジコンで遊んでたけど
車だったからなぁー{笑顔}
ヘリって飛ばすのにだいぶと技術が
いるんでしょ?
憧れはあったけど、手が出んかった・・・
金銭的にも・・・{落ち込み}

ピカール情報ナイスでしたよ{OK}
Posted by:ojijinoji at 2013年11月28日(Thu) 22:19


ラジコンヘリとは一切関係無い質問です (≧▽≦)

殻付きの牡蠣を購入する場合、ナイフ(?)付きの商品が
良いですか?

それと、殻付きと殻無し、味の差はありますか?

宜しくお願い致します {すいません}
Posted by:ガイ at 2013年11月28日(Thu) 21:24


あっ・・
一回でぶっ壊れたヘリだ・・
いいなぁーー
飛んでるじゃん・・
Posted by:タイ人 at 2013年11月28日(Thu) 18:19


k-hirataさん、こんにちは。

ラジコンヘリ、楽しそうですね♪

有り難うございます。
今日、面接の本番でした。
面接の応対はしっかり出来ました{笑顔}

しかしパソコンテストはいつも使っている
パソコンと違うので全然ダメでした{落ち込み}

一次面接通るかなぁ。。。
Posted by:ミンミ at 2013年11月28日(Thu) 17:05


本当だ ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ飛んでる 私ではコントロール出来ないから
ダメだね゚(゚´Д`゚)゚ 止まれる?ほとんとだ{びっくり}出来ないけど 動かしてみたい

アハ(;・∀・)何で知ってるの?見られてる感じ(/ω\*)
でも 端の方に何とか干せるから ちなみに部屋干しは
しない人だから {ダメ}
今日九州は雨でしょう 寒いから暖かくしてね
Posted by:kyoko at 2013年11月28日(Thu) 14:58


おはようございます^^

いいな〜、こんなの動かしてみたい!
きっと気持ちいいんだろうね♪
男の兄弟がいなかったから、縁がなかったな〜^^;
Posted by:エコおばさん at 2013年11月28日(Thu) 10:09


お爺様達は冬眠されましたか〜
風邪ひいたら大変だものね。

雨が続きますか?
こちらは雪が続くようです(-.-)
Posted by:カンカン at 2013年11月28日(Thu) 10:04


クリスマスのプレゼントに
室内用のヘリにしようかな。

一石二鳥。
Posted by:eyesPower at 2013年11月28日(Thu) 09:01