アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/27)
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2023年07月19日
100均の立体パズルとディスプレイスタンド

こんにちは。
当ブログにお越しいただき ありがとうございます。


100均での買い物


@ 立体パズル



DSC_2509.jpg


西洋の城

総工費100円 (税抜き)
動員人数 延べ1名
建築時間 30分程度
この程度でメルヘンとファンタジーの世界に浸れます。

DSC_2499.jpg


100均セリアで購入しました。
更に・・・・


DSC_2514.jpg


DSC_2500.jpg


五重塔

此方もセリアで購入しました。


DSC_2521.jpg

とりあえず以前作った海の家と並べて
飾っておきます。
このシリーズはまた買い足しそうです。



A ガンプラ用? ディスプレイスタンド

DSC_2515.jpg


1/144エントリーグレードνガンダムを立たせてみました。
やや大柄のνガンダムだとギリギリのサイズです。
1/100のMSで試してみます。


DSC_2516.jpg


縦2段、横2段を連結してみます。


DSC_2518.jpg


DSC_2517.jpg


4個使用で1/100MG 百式に丁度良いサイズに思えます。
奥行きにあまり余裕がないので背中に大きな装備を背負った
ガンプラには使いにくそうです。
この百式もつま先が出っ張ってしまいました (;^_^A

今回はダイソーで8個買ってきました。
更にセリアで・・・・


DSC_2519.jpg


DSC_2520.jpg


ミニチュアトラスセット

色々と組み替えて遊べそうです。
まずはセリアで2個買った。
追加で購入することになりそうです。

山田化学さん、いい仕事しています。


この2アイテムを買い足し、連結して秘密基地を作っていこうとおもいます。



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ

此方のランキングにも参加しています。
ポチっと↓お願い致します
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村


次回はラジコン関連の日記を書きます。
物資の着弾がつづいています。


アイパワ大社長、みゆきんさん、日々ありがとうございます。








この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12096239
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
金の延べ棒でもいいかも♬
Posted by:みゆきん at 2023年07月27日(Thu) 15:12


永ちゃんでお願いしま〜す
Posted by:アイパワ at 2023年07月27日(Thu) 07:25


Kさーん
紙幣でお願いします(笑)
Posted by:みゆきん at 2023年07月26日(Wed) 13:25


一緒におだてましょう
k△
Posted by:アイパワ at 2023年07月26日(Wed) 07:29


それって嬉しい〜 ハート
Posted by:みゆきん at 2023年07月25日(Tue) 13:09


ダイジョブです、kさんがコインを何枚も
入れてくれるので好きなだけクレーンゲームを
楽しめますよ

コインじゃなくて紙幣かな
Posted by:アイパワ at 2023年07月25日(Tue) 07:17


クレーンゲームで獲物をゲットしたことないです。
Posted by:みゆきん at 2023年07月24日(Mon) 15:25


スーパー銭湯いいなぁ、
今度連れて行ってくださいね

クレーンゲームも楽しみたい
Posted by:アイパワ at 2023年07月24日(Mon) 12:50


白いブタさんはスーパー銭湯のクレーンゲームの戦利品です。
手ぶらでは帰りませんよ(^_^)v
Posted by:k-hirata at 2023年07月24日(Mon) 00:33


Kさんかも(笑)
Posted by:みゆきん at 2023年07月23日(Sun) 13:54


ウォンバットかな
Posted by:アイパワ at 2023年07月23日(Sun) 07:31


猪かも(笑)
Posted by:みゆきん at 2023年07月22日(Sat) 14:05


5枚目の白い人形
なんだろう 豚かな

やっぱ甲賀にいこう、信楽もいいですよ
Posted by:アイパワ at 2023年07月22日(Sat) 07:25


ホーッホホホ
お待ちしてます。
Posted by:みゆきん at 2023年07月21日(Fri) 13:50


やっぱり、こうして見ていると
作ってみたくなります
ガンプラもいいなぁ。

くノ一、いいなぁ、また伊賀に行きたい
いつも通過のみ
Posted by:アイパワ at 2023年07月21日(Fri) 07:29


私もくノ一になりたい(笑)
Posted by:みゆきん at 2023年07月20日(Thu) 15:12


地下の秘密基地にはさらに、色々なものが
あるんでしょうね
忍び込みたい
Posted by:アイパワ at 2023年07月20日(Thu) 07:26


100均、本当にすごいですね。
コレクションケースとかも売っているのをよく見ます。
コーナーを見るたびに、ヲタ活が忠実しそう、って少し羨ましく思います。
私が子供のころにはなかったので。
Posted by:心姫 at 2023年07月20日(Thu) 06:46


きたきた
素敵な秘密基地
そのうち秘密博物館もできそう♬
Posted by:みゆきん at 2023年07月19日(Wed) 13:54


おお、更新されているじゃありませんか
良いですね。
100キン、こういう事やったんですね
面白そう。
ウチでは、セキセイインコのおもちゃになっていますよ
水星の魔女も終わったなぁ
Posted by:アイパワ at 2023年07月19日(Wed) 07:39