アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/27)
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2023年03月27日
ガレージ前のボケの花

こんにちは。
当ブログにお越しいただき ありがとうございます。


ガレージ前のボケの木



牛歩の更新になっています。
敷地内の花が開いていたので、幾つか写真を並べてみます。



DSC_2372.jpg

殆んど手を入れてなくても毎年綺麗な花をつけている
ガレージ前のボケの花。

DSC_2373.jpg

蕾がまだ沢山あります。


DSC_2374.jpg


まだまだ長い期間花を愉しめそうです。


DSC_2375.jpg

花壇の花に移ります。


DSC_2392.jpg

花壇ではチューリップの蕾がでてきました。


DSC_2393.jpg

色々な花が交代で開いています。

ブロ友の皆さん、伺えなくてごめんなさい。
日々のコメとポチに励まされています。
PCとスマホの利用時間をまだ制限しています。
もう少しお待ちください。



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ

此方のランキングにも参加しています。
ポチっと↓お願い致します
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11920175
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
スープラに乗ってんのね
カッコいい
ややこしい人
いらっしゃーい( *´艸`)
Posted by:みゆきん at 2023年04月01日(Sat) 15:30


スープラで向かいます
途中で、何人かややこしいのを
連れて行きます
Posted by:アイパワ at 2023年04月01日(Sat) 07:19


お皿も持参で( *´艸`)
Posted by:みゆきん at 2023年03月31日(Fri) 09:52


あ、七輪があるんだ。
いいなぁ、ゴチになりに伺います
箸くらいは持っていきますので
Posted by:アイパワ at 2023年03月31日(Fri) 07:26


七輪をネットで買うと用途は何?って訊かれたって
何それ・・・(◎_◎;)
Posted by:みゆきん at 2023年03月30日(Thu) 16:17


お久しぶりです。
広いガレージですね。
Posted by:智太郎 at 2023年03月30日(Thu) 09:47


七輪も寂しがっていませんか
みんなでお仕掛けますね
ただ、遠慮っていう言葉を知らない面々ですが
Posted by:アイパワ at 2023年03月30日(Thu) 07:23


牛歩に爆笑
ガレージで焼肉 いいな〜
Posted by:みゆきん at 2023年03月29日(Wed) 13:37


牛歩の更新
牛肉を食べたくなってきました
ハラミ食べたい
よろしくお願い致します
Posted by:アイパワ at 2023年03月29日(Wed) 07:22


Kさんきれいなお花をありがとう!
なごむわ〜♪
無理しないでゆっくりね。
エコおばさんなんてめちゃサボってる(汗)
Posted by:エコおばさん at 2023年03月28日(Tue) 15:35


おお、いつもと違って気品のあるブログじゃないですか
全然大丈夫ですよ。
いつまでも、待つわ♪( *´艸`)
Posted by:みゆきん at 2023年03月28日(Tue) 15:07


おお、いつもと違って気品のあるブログじゃないですか
全然大丈夫ですよ。
いつまでも、待つわ♪
Posted by:アイパワ at 2023年03月28日(Tue) 07:23