アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/30)
アイパワ
古い映画を観ています (04/30)
みゆきん
古い映画を観ています (04/29)
アイパワ
古い映画を観ています (04/29)
みゆきん
古い映画を観ています (04/28)
アイパワ
古い映画を観ています (04/28)
みゆきん
古い映画を観ています (04/27)
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2011年01月18日
趣味の家 部屋 不動産投資体験談
こんにちは
写真を整理していてオー!と思って廃棄せずにいたものを
数点掲載します。
以前、不動産投資体験として記事にした国有地の物件の現地写真等も
載せてみました。
こんな世界もあるんだよ!とうなずいて頂くだけで終わりますがちょっと
びっくりしますよ!

いつものマンション広告です
福岡市中古分譲マンション
福岡市中古分譲マンション 印刷用

最初は予告していた物からどうぞ!

2日連続 コンセプトのない写真集


予告の逸品



昨日のネコバスを横から見てみます猫

夢のある楽しいバス旅行が出来そう笑顔


真面目に不動産!2枚です 隣り合わせの片方!やすいよね〜お金



少し前の国有地の売却物件ですがこの2枚が並ぶと買えませんよね!

全部一気に買いつけないと坪単価なんかが公になります悲しい

買いつけるものが商売出来ません怒改善を望むびっくり



いつもの愛犬ラブ 1月17日で8歳になりました〓 
沢山のお誕生日おめでとうメール有難う御座いましたすいません



遊べ〜びっくり 飼い犬の主張です犬


なのでお散歩です太陽今、k-hirataの飛行機を見上げています飛行機



やはり最後の締めはお犬様でした笑顔
次はガレージの中をご案内です


この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/785840
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント