アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年09月13日
怒涛の放浪
 まず最初に長崎に住む友へ伝えよう。

 今年、長崎に遊びに行くと言ってましたが、あくまでも福岡に戻ることが前提でした。そして10月、広島で別の客差に行く話が持ち上がりましたが、続けてその話が流れてしまい無職状態で福岡に帰ることが濃厚に。そこで今秋には・・・と思っていましたが、ここで新たに転居先の候補が上がってきました。

 またもや東京です。

 昨年の11月半ばから今年の1月いっぱい東京にいて、その後に福岡に戻してくれる約束でしたが、広島を経由してまた東京?って感じですが、これが今年いっぱい。来年にはその仕事をそのまま福岡に持ち帰り・・・って、去年も同じような話だったし、覚書が「さるさる版」だけだった時代、2003年8月ごろのにやってた仕事も東京で下地を作って福岡に持ち帰る・・・って話が立ち消えになり、東京での作業を続行!って話もありました。

 ちなみにその頃の「Web日記」を転載した保存ブログがありますので、書いておきましょう。今読んでも結構笑える(笑)。

「反省だけならサルでもできる?」 August 08 [Fri], 2003, 0:24
http://yaplog.jp/elwoodsarulog/archive/66


 そんなわけで、何とも地に足が着かない状態が続いていますが、東京に決まったとしたら年末に引越し?って事も考えると、気が晴れる材料がまったくありません。仕事も精度の低い仕様書でいい加減なものを作ってるしなぁ・・・

 今日はサッサと寝ます。

>> 次へ
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。